読者の皆さん、夜分に黒龍です。

 

 

唐突ですが、

明日のメルマガの予告を、

少々駆け足でお伝えいたします。

どうぞ私のスピードについて来てください。


タカさんコラムは必見です。

「どんな人でも神様を生み出せます。

たったひとつのその理由」


よろしいですか。よく聞いてください。

皆さんにも必ずできることです。

お読みになったら即実行なさってください。

必ず運気は変わります。

 

次に参ります。

私の開運術のコーナーですが、こちら、明日は趣向が違います。

来週は、ある準備をして頂くのです。

紅い糸と白い糸とその他のある物をご用意いただきます。

その準備は、20日の週に生きて参ります。

実は今回は、

 

 

 

ご存知、座敷わらしのお花さんとのコラボ呪術なのです。

来年の金運と全体運(仕事や人間関係を含みます)のための特別なお呪い(おまじない)です。

タイミングと準備がモノを言いますので、明日のメルマガでは徹底的にその準備をお知らせいたします。

どうぞご期待のほどを。

 

 

Q&Aは

・自宅で榊(さかき)を栽培してもいいですか?

 

・八方塞の子供の代わりに、親が厄払いに行って効果はあるか?

 

・喪中にお呪い(おまじない)を行うのはタブーでしょうか?

 

・教えてもらった金運財布について

 

・タカさんの本には何か不思議な魔法がかかっていると思うのですが気のせい?

 

などなど、実に興味深いラインナップが揃いました。

 

大変ご無礼ですが、いったんここで区切らせて頂きます。

予告というのに前編後編があるのもまた、乙というもの。

 

兎にも角にも明日の9時の配信が待ちきれない方が多いでしょう。

そのため、予告も分けて楽しみを倍増させております。

 

……と、いうのは冗談で、今は我々、ご縁を呼ぶ五円玉に祈りを込めて「呪術」しております。

 

 

それでは、また後程。

 

メルマガは下から購読できます。

どうぞ幸運で新しい明日をキラキラ

↓↓↓

 

 

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!