読者の諸君、元気かね!?

 

 

土曜日夜にガガなのだ!!

 

朝のぶろぐには大変な反響があったがね。

 

 

その記事を当の本人たちが読んでだな、

タカに連絡を寄越したのだ。

驚かせてしまったかと思ったが、当人たちは実に喜んでいたがね。

早速、この男たちは「酒の席」で再会を果たす計画を立てた。

たったひとりとの出会いが運命を大きく変える、実にいい例と言えよう。

諸君にも必ずそんな時がやってくるがね。

例えばそう、我と出会ったのだからな。

 

そんな我から大事な知らせだ。

すでに知っている者はよいが、まだ知らぬ者や忘れている者のために、

改めて公表しておくがね。

 

諸君は覚えているだろうか?

 

 

 

100万円を束ねる帯封(タカとワカの財布にそれぞれ入っていたもの)と、

小野寺家の神棚でご神気をいっぱい浴びたご縁を繋ぐ五円玉をぷれぜんとするぞと言った、

 

龍神ガガの

宝くじ企画¥¥¥

 

 
応募締め切りが13日と迫ってきたがね。
メルマガ読者の諸君、どうか忘れずに応募して欲しい。
 
応募せねば、当選するものも当選できん。
まずは一歩、踏み出してみてはどうだろうか。
 
当たらなくても、なにか恩恵があるかもしれんし、
一通の応募が奇跡を起こすこともあるがね。

何事もやってみなければわからんのだよ。
 
迷っていたならまずは飛びこむ。
これがおもしろい人生を歩むコツのひとつだ。
諸君からの応募を我は待っているぞ。
 
 
 
 

今から応募すれば、大チャンスがあるかもしれん。

まだ間に合うがね!!

はい、すたーとなのだ!!

 

 

この機会に

メルマガの世界へようこそだがねクラッカー

 

うぇるかむ!!

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!