え~、先ほどですね。

プレゼント企画をお知らせするため、

メルマガ号外を発行いたしましたクラッカー

 

以下です!!

 

 

さあ、12月です。

良い月にして、良い一年の締めくくりにしていきましょう~!!

 

そんな12月初めは、このお知らせから。

先日のリモカンでも告知した通り、僕のメルマガ内でプレゼント企画を実施します!!

題して

【龍神ガガの宝くじ「ご縁(5円)」プレゼント企画】です。

 

プレゼントは、ふたつ。

 

僕とワカさんが金運UPのために財布に実際に入れていた

「金運UP帯封」名様に!!

¥100万円を束ねていたです。

 

そして、

小野寺家の神棚にお祀りしてガガさんのご神気をいっぱいに浴びた

「金運UPの五円玉」

30名様に

 

それぞれプレゼント致しますクラッカー

 

 

これをですね、財布に入れてますとご縁がたくさん繋がって、金運が上がります。

毎年、ワカさんが親しい友人に分けている「御神気5円」ですが、

今年は特別にメルマガ読者の皆さんにもお出しする!!と、決めました。

 

ちなみに帯封の「北日本銀行」は、うちの店子さん。

北日本銀行気仙沼支店の土地を貸しているという「ご縁」があり、しかもうちの土地の建物で寝ていたお金さんなので、

自分で言うのもなんですが金運アップは間違いありません(笑)。

もちろん5円もそちらから調達しました。

こうご期待!!

 

応募方法は、メルマガにて配信しています。

ご登録の上、12月1日の号外をご覧くださーいウシシ

(登録しますと12月分のすべてのメルマガが読めます)

12月1日号 【号外】龍神ガガの宝くじ「五円」プレゼント企画! - まぐまぐ! (mag2.com)

 

 

メルマガはこちらルンルン

 

 

僕たちもそろそろ新しいこと始めたいので、今後も思いつきでどんどんメルマガ内でしかできないことを発信予定ですグラサン

神様のお告げがありましたので(笑)。

 

なんか楽しくなって来たなあ~。

どんどん進んで行きますよ~!!

 

ご応募お待ちしてますウシシ

 

 

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!