そういえば、この報告をしてなかったことに気が付くひらめき電球

 

 

 

十勝から届いた秋鮭チョキ

 

 
宣言通り、ワカさんが
はらこ飯を作ってくれました割り箸
 
 
 
 
うほほほほ~!!
見てこれ、こらたまらんウシシ
 
 
 

 
イクラも美味しい~ラブラブ
 
 

 
 
 
 
あ~。
美味しいって、幸せ照れ
 
 
はらこ飯、実はワカさん今回初めて作ったそうです。
これまでは、ワカさんのお母さんが作ってくれていたんですよね。
(ちなみに会社員時代、僕のお弁当はワカさんとワカさんのお母さんが代わりばんこに作ってくれていました)
 
特にレシピを教わったわけでもないんだろうけど、ちゃんとこうしてできるんですね。
受け継がれてるっていうのかなあ。
 
「あんた、料理うまくなったわね」ってお母さんにも褒められたらしく、ワカさんも嬉しそうでしたよ。
 
そうそう、後で明日のメルマガ予告がありますが、
大事なことなので今から書いておきます。
 
明日のメルマガは、
ヤバいほど充実しています。
書籍並みです。

編集者さん方~、ぜひ見てみて~(笑)。
 
ほんと、こういうネタを本にしようかなと思っちゃうくらいの回になりました。
狙ったわけではないのに、いいネタが揃っちゃった。
予告をお待ちくださいね~。
ではウシシ
 
 
 
 
 

 

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!