本日のオフィシャルイベントは、

こちらでしたキラキラ

 

 

日本赤十字社 宮城県支部病院

社資功労者感謝のつどい

 

これは日本赤十字社へ資金面で貢献されている人たちへの感謝の形として開催され、表彰を受けるもの。

なにやら仰々しいですが、その理由は僕らが

 

 

「新型コロナウイルス対策のために役立てて欲しい」

と、メルマガの購読料から日本赤十字社へ寄付したこと。

 

皆さんの思いと僕たちの思いが、こうして繋がった結果、

このような表彰を受けることができました。

 

 

こちらが表彰賜りましたです。

これはね、僕らの力じゃないんですね。

皆さんの力なんです。

 

僕の本を買ってくれたり、メルマガを購読してくれたり、その積み重ねで、僕らもこうして大きな寄付ができるんですね。

なのでね、この喜びを皆さんと共に共有したいんです。

 

皆さん、大きな力を本当にありがとうございました。

 

 

神さま方にももちろん感謝を。

 

令和元年には、ガガ祭りでのサイン本の売り上げを栃木県の台風被害へ寄付。

令和2年には、メルマガの購読料から新型コロナウイルス対策へ寄付。

そして今年、令和3年は、熱海豪雨災害の義援金へ皆さんの思いと共に寄付しました。

 

うーん、寄付ばっかり(笑)。

別に僕たちは、慈善活動家でもなんでもないんですよ。


どちらかというと、

お金大好きタカさんなので(笑)。

 

だけどね、やっぱり誰かが困ってたら力になりたいって思うんです。

たぶん誰しもが

「自分にできることを」

って思ってる。

 

そして、僕らはその気持ちに従って行動しただけのこと。

その行動がたくさん集まった結果が、こういう形になったんですね。

 

 
式典前にパシャリカメラ
 

いや~、しかし……

めちゃくちゃ仰々しい式典で、ちょっと緊張しちゃったなあウシシあせる

パーティなんかは多少慣れてるんですが、こういった正式な式典は気を使いますね。

 

なんせ会場がピシッと静まりすぎて、

 

自分の呼吸が大きく聞こえるもの。

 

いや、お腹がグ~って鳴らなくてよかったです(笑)。

 

 

と、いうわけで。

引き続き頑張って参りますので、今後とも皆さん、

龍神ガガ一堂をよろしくお願い申し上げます!!

 

 

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!