いやね。ガガさんがよく言うじゃないですか。

 

「神様は、人間の口を借りてメッセージを伝える」

って。

 

で、僕にも聞こえたんですよ!神様の声が!!

 

肺の気胸でおとなしくしている僕ですが。

(あっ、これに関して詳しくはこちら

 

だいぶ良くなってきたので、

「そろそろ、少し動いたって大丈夫だよねえ。そろそろ軽くジョギングも・・・」

などと、甘く考えていた僕・・・

 

で昨日、定期健診で行った歯医者さんで

「おや、タカさん。肺の方は大丈夫ですか?」

 

「あ、先週診てもらったらだいぶ良くなっているみたいで。僕も少し安心してます」

 

「そうですか。よかったですねえ。だけど、肺の繊維は一度壊れると破けやすいですから、

ちゃんと治るまでは安静にしてないとイケマセンよ

 

それを聞いて僕はハッとするビックリマークビックリマークビックリマーク

 

そ、そうか・・・

また油断するところだった・・・ガーン!!!!!!(←おいっあせる

 

まさに神様の声。

「おまえ、いい加減にしろよビックリマーク

と、最後の警告(笑)。

 

というわけで、本日もおとなしく。

 

 

 

行きつけのお蕎麦屋さんで、とりそばを食べ。

 

 

 

ちょっとドライブで山形路を。

 

 

 

まだ紅葉が残っていて、目の保養にもなりましたもみじ

 

 

怪しい動きをしているワカさん(笑)。

 

 

 

物産館にも寄って、

 

 

 

ずんだ団子をふたり頬張る照れ音譜

(ワカさんが半分寝てますが)

 

まだまだ療養中。

のんびりと過ごしたいと思います。

じゃないと、またガツン!とやられそうだもの・・・汗汗

 

それに何より。

こうやって気付かせてもらえるなんて!

僕ってツイてる~~~チュードキドキドキドキ

 

 

 

 

 

あの人気連載がついに書籍化!

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!