ツイてる。

ツイてる。

 

私はとてもツイている。

僕は本当にツイている。

 

 

あっと、失礼しました。

 

皆さん、おはようございます。

 

 

 

黒龍です。

昨日に引き続きまして、私の話にお付き合いください。

 

言霊ブーメランの話は大変な反響がございました。

 

 

 

 

そして、「とても心が軽くなった」、「対処方法がわかった」など、具体的なお役に立てましたようで大変安堵しております。


そうです、世の中の法則で言えば、行動や思い、言葉は概ねブーメランで返って参ります。

相手のコントロールよりも自らが上手に立ち回りましょう。

その方が断然賢く、利口なやり方ですよ。

 

そして、そのついでと言っては何ですが、皆さん、幸運のために「ある実験」にご参加いただきたいのです。

いえ、実験と言ってもお金は一銭もかかりません。

難しい何かを用意することもありません。

 

ただ、日に何度か、こう口に出して頂きたいのです。

 

ツイてる、ツイてる、私はツイてる。

本当にツイている。

 

これでですね、今日どのくらいの良いこと、嬉しいこと、笑えることがあるか、

 

皆さん、どうぞご自身で体感なさって欲しいのです。

 

よろしいですか?

今、苦しい方も寂しい方も、幸せになりたい方は即、有無を言わず、文句をたれずやってください。

 

 

これは実験です。

 

 

しかもひとりでできる実験です。

いい実験です。

心を鍛える訓練にもなります。

 

今週の神議り(かむはかり)で、出雲の神様に皆さんをご贔屓にして頂くために、

私たちは皆さんをなんとしてもいい行動に導きます。

 

 

そうですよね?

ガガさん?

 

 

 

 

「うむ!!そうなのだ!!

普段頑張っている者にいい褒美を与えたいではないか!!

だから我らは諸君にせっせとを運びたいのだよ!!

まず、実験したまえ!!」

 

そんなわけで、よろしいですか?

 

ツイてるツイてる、

私はツイてる。

 

今日も元気に参りましょう。

 

私もとってもツイていますよ。

 

黒龍



 

 

あの人気連載がついに書籍化!

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!