皆さん、おはようございます。
気分良く起きんしたか?

 

 

タカの守護霊をやっております、

ですよ。

 

さあて。

今日はちょっと趣向を変えて、

霊体について話をしようと思うんよ。

と、言うのはやね、ほらよくいますやろ?

 

「あなた、悪い霊に憑かれていますよ。最近、よくないことがあったんじゃありませんか?」

「変なものに憑りつかれてます。これは祓わないといけません。不幸になります」

 

なーんて言って、怖がらせるお人。

聞いたら、その後にお金まで要求する輩までいるそうやないの。

いやですわあ、あきませんあきません。

まず、わっちの話を聞きなされや。

 

もちろん、そういう憑かれやすい人はおるんやよ。

特に

・気の弱い人

・すぐ人に感情移入してしまう人

・同情しやすい人

なんかは、その傾向があるやねえ。

 

霊体もねえ、少しでも自分に同情的な人や、ちょっと押せば受け入れてくれそうな人間を選ぶもんやから、

なんや身も心も重苦しく感じたり、疲れやすい時なんかはちょっと注意した方がええわな。

 

だからと言って、能力者(と名乗る人)に祓ってもらうとか、

特別なことをしてもらわんといかんか?と言うたら、そんなことありゃしません。

 

そもそも、仮に能力者にお金を払って変な霊体を祓ってもらったとして、それで終わりではないんやよ。

その人自身の体質が変わらにゃ、また憑かれるのがオチです。

病気になって外科医に手術してもろうたけど、しっかり体質改善に取り組まんとまた同じ病気になるようなもんやねえ。

 

じゃあ、どうすればいいかと言うとやねえ。

感謝の気持ち

前向きな心を持つこと

ただ、それだけなんよ。

 

あっさりしとりますやろ?

でもねえ、そんなもんなんよ。

昨日の黒龍さんの実験、

 

「ツイてるツイてる」にもありましたが、

言葉や気持ちってのはそれほど威力があるんやよ。

 

 

 

どんな悪い霊体も感謝の気持ちには手を出せんし、

前向きな心はつけ入る隙を与えません。

 

考えてもみんさい。

悪い霊体なんて、みんな根が暗いんよ。

そんなのが明るい者に近づけると思いますかえ?

 

人間も人を羨んだり、妬んだりするお人は、明るくパワフルな人の傍には来ないやろ?

いつもジメジメ暗くて、ネチネチ人の悪口ばっかり言う連中と一緒にいるはずや。

そんなもんなんよ。

同じようなお人のところに憑きたがるのもその原理やよ。

 

そんなわけでね、皆さん、明るく元気にいきまひょ。

辛いこともあるやろ。

苦しい時もあるやろさ。

そんな時こそ、顔を上げて笑うんよ。

 

ああ、ちょいと調子悪いなあと思う時はねえ。

粗塩を入れた湯船にゆっくり入ったり、泣ける映画を観て涙を流したり(涙は浄化作用がありますよ、ウソやなく)、朝早う起きて凛とした空気を吸うたり、運動して汗を流したりしてくださいな。

 

それだけで、悪いもんは近寄れんよ。

わっちら守護霊も付いているんやから、安心しんさいな。

 

今日は、それを伝えたかったんよ。

せっかくの運が上がる週、皆さんに無駄な心配はせんで欲しいからねえ。

 

それでは、そろそろわっちは行きますわ。

タカがまた調子に乗って動き回ってないか、監視せんとあかんからね。

まったくもう。

あのバカはちょっと良くなると平気で動き回るんよ。

 

また転んでももう知らんよ。

 

それでは皆さん、大事な人と仲良うしていい日を過ごしてくださいねえ。

どうぞ穏やかに健やかに。

 

 

 

あの人気連載がついに書籍化!

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!