この間の11月5日はワカさんの実家のお猫さま、

ムーン・龍吉の誕生日だって話をしたんですけど……

 

 

実は、我が家の

マーベリック・虎丸(とら)

 

 
 
 

11月15日が誕生日なんですよ。

 

さそり座のニャンコ達さそり座


だから。

僕は2人、というか2頭に

プレゼントを用意したんですイエローハーツ

 

 

 

ごろん猫の爪とぎウシシ

 

カワイイでしょ?

けっこういい値段しましたが、ニャンコたちのためならばと奮発DASH!

 

「喜んでくれるかな?」

と、ドキドキしながらまずはとらにプレゼントしたんです。

 

その結果。

 

 

 

 

 

・・・・・・・

 

・・・・・・・

 

 

ち、違うっ!

そっちじゃなーいっ!!!!!

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

あの人気連載がついに書籍化!

ただいま予約受付中です!!

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!