ちょっと早いんですけど、

明日11月5日はワカさんの実家の猫

 

 

 

 

ムーン・龍吉、

りゅうちゃんの10歳の誕生日なんですケーキ

 

 

パンパカパーンクラッカー

おめでとう、りゅうちゃんおねがい

 

 

 

 
 
震災の年に生まれたんですよね。
 

りゅうちゃんは元々、僕が一目ぼれして連れてきたんですけど、そのひと月ほど前からうちに住んでいたとらが感染症になっちゃって、

隔離しないといけなかったんです……って、なんだかこの1年半でずいぶん聞いた言葉ですけど、猫の感染症もたくさんありますからね。

とにかく、僕が連れてきた龍吉でしたが一緒に住んで2週間ほどで彼はワカさんの実家に行ってしまいました。

 

とらが完治したらまだ一緒にマンションで暮らそうと思っていたんですが……

実家の方が良かったみたいで、「マンション帰りたくねえ」っておもいっきり拒否されました(笑)。

 

なので、それからは実家に養子に入りました。

 

子猫の時のりゅうちゃんです。

 

 

 

もう、すっごく可愛かったんです、

 

 

 

はい、可愛かったんですよ、

かつては。

 

 しかし、あれからおよそ10年、

 

 

 



ドドーンDASH!

 

 

 
 

百獣の王感がハンパねえ(笑)。

 

 

モフモフパラダイス状態のノルウェイジャンフォレスト、ムーン・龍吉ブタネコ

 

 

 

 

明日は新月らしいので、なんかダブルでおめでたいウシシ

ちなみに、りゅうちゃんに触ると運が上がるらしい(昔から友人知人がそう言う)ので、ぜひともうちのお猫様から運をもらってください。

写真触ったりして(笑)。

 

ちょっと早いけど、

龍吉おめでとう~ケーキ

元気で長生きしてくれよ、あと、





少しは僕に優しくしてくれよ~(笑)。

 

 

あの人気連載がついに書籍化!

ただいま予約受付中です!!

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!