キィーーーッ!!

 

 

皆さーん、お久しぶりね。

ミーは死神のハーベスト、

人呼んで死神Hというざんす。

 

あのね、今、ちょうど衆議院選挙の開票速報ってのをやってるらしくて、

タカさんたらテレビの前にかじりついてせっせと票読み予想してるのよ。

こないだ強打した胸を「イテテテっあせる」って押さえながら、新聞広げて、酒をなめながら楽しそうにしてるざんす。

 

そろそろ明日のメルマガの予告をしないといけないっていうのに、いい気なもんだわ。

仕方ないからミーが代わりにその仕事やってあげるざんす。

後で、時間外手当要求するから、覚悟しておきなさい。

 

明日はズバリおもしろいテーマでいくわよ。

コラム

「貧乏ゴッホと金持ちピカソ~自分の人生の作り方~」

知られた話ではありますが、著名な画家、あのゴッホとピカソには金銭的な大きな差がありました。

ふたりとも偉大な芸術家だというのに、不思議ざんすね。

明日のコラムでは、その「なぜ」の部分に切り込むわよ。

どうしてかというとね、「あること」をすれば誰でもピカソのようにちゃんと成功できるからざんす。

 

黒龍さんの開運アクションも必見です。

今しかできない季節ものの開運方法をお伝えするそうよ。

読者の方はしっかり行って欲しいざんす。

そして、過去最高の11月にしましょう。

 

Q&Aは

・仕事とプライベートの区切りが難しい。心の持ち方をどうすればよいか。

 

・願いが叶いそうなのに逃げてしまった。もう一度チャンスが欲しいが資格があるだろうか。

 

・長い事いじめに合っていた。親も信じられない。だけど、今もトラウマがある。弱った時はどうすればいいか。

 

・神社でお祈りをしたら社殿がガタガタ揺れました。これは神様のサインだろうか。

 

・武田信玄と毛利元就のあるお話

 

という、けっこうな内容になったざんす。

 

ワカさんの戯れ遊びは、「10年前のあの話」をするとかしないとか。

あの人は直前まで適当だからどうなるかはわからないざんすが、内緒の内輪話をするんじゃないかしら。

 

そして、注目は

ガガの名言(迷言?)ざんすよ。

「神社参拝はどこから始まるか」について、

今朝のブログ

 

 

を更に深掘りして、神社へ行く前段階からのお話をしてくれるそうよ。

珍しく的確に教えてくれるみたいだから必見、いや必読よ。

 

あ、そうそう。

11月は特にお願い事が叶いやすい月なのよ。

なんせあの「オオクニヌシ」が動く月ざんすから、メルマガもどんどん開運情報を発信していくわ。

 

これまで勇気がなかった人も、以前読んでいたけどやめちゃったって人も、今月だけはどうぞもう一度読んで欲しいざんす。

メルマガはこちら

明日の午前9時、お楽しみにね~手紙

ではでは、皆さん、また来るざんす~。

 

 

 

 

チャリーンルンルン

 

 

 

 

あの人気連載がついに書籍化!

ただいま予約受付中です!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!