読者の諸君、おはよーだがね!!

 

 

ガガなのだ!!

 

我は今日、諸君にを言いたい。

我は嬉しいのだ。

なぜなら、諸君は今月しっかりと

神社参拝に出かけてくれてだな。

 

↓↓↓

 

そのおかげで、

全国の神様が喜んでくれているからだがね。

しかもだ!!

 

「龍神ガガや、おぬしの活躍で我々を理解してやってくる者たちが増えた。礼を言うぞ」

と、神々からお礼を言われたのだよ。

 

ありがたき幸せではないか。

 

これはファンの諸君のおかげだと、我は思っているがね。

タカのめるまがにもだな、

我の書籍を持って参拝してくれている様子が、日々送られてくるのだよ手紙

 

 
茨城の筑波山神社には
イザナギやイザナミ
 
 

 

埼玉は秩父の寳登山神社、

ここには初代神武天皇に、オオヤマツミにカグツチもいらっしゃるな。

 

 

石川の白山比咩神社にはククリヒメが

 

 

そしてタカたちもよく参拝に行っていた、

東京大神宮にはアマテラスがいらっしゃるがね。

 

諸君が我の書籍や手帳と全国の神社に訪れてると、神々も我のことを意識してくれるようなのだ。

うーむ・・・なんと畏れ多いことか・・・

 

そこでだ!!

我をよりアピールする・・・いや違うがねあせる

諸君が神様により気に入られてもらえるコツを、こっそり教えようではないかひらめき電球

 

その神社の神様も、そして付近にいる龍神たちも諸君に

「気持ちがいい、気分がいい」

と感じてもらうことが、なにより嬉しいのだ。

 

そのためにも、神社を訪れる時は少しゆっくり時間が取れるようにするといいがね。

バタバタと参拝だけ(しかも感謝をせずにお願い事のみ)して帰るとか、パシャパシャと写真ばかり撮るのはNGだがね。

 

拝殿で参拝した後も、ゆっくりと境内を散策するのがいいだろう。

末社や奥社など、小さな社や自然ものんびりと堪能するがね。

 

特に神社の周辺は自然がたくさんある場所が多い。

龍神は、本殿付近にいるとは限らん。

神社の周辺の豊かな自然の中で休んでいることも多いがね。

実際に目で見えんでも、その気配を感じることはできるはずだ。

 

それにな。

神社をゆっくり散策することは、自分自身の穢れを払い、エネルギーをチャージする効果もあるのだよ。

 

こいつら(タカ&ワカ)も、神社ではゆっくりと時間を過ごすようにしているがね。

 

諸君がさらに神々と、

そして、我々龍神との距離を縮めてくれることを期待しているがね!!

 

10月最後の日曜日だ。

良き日にしたまえ!!

 

さらばだ!!

 

 

あの人気連載がついに書籍化!

ただいま予約受付中です!!

  

 

 

 

 

こちらも好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!