ファンの方から、

「本日意外な場所でガガさん手帳を発見し、思わず二度見してしまいました」

というご連絡を頂きました。

 

それがこちら、

 

 

 

なんとあの

東急ハンズにもガガさんが進出していたと!!

この写真は、大阪の大丸梅田店にある東急ハンズ。

 

そうなんですよ~。

実は、扶桑社さんが本屋さん以外のところにもせっせと営業をかけてくれまして。

 

去年から、東急ハンズさんでも置いてくれるところが増えたんだそうです。

いやー、ガガさん勢力を拡大していますねびっくり!!!!

 

皆さんももし、

 

「わーっ!こんなところにガガさんが!!」

というご報告があったら、ぜひ教えてくださーいウシシ

 

Facebookグループ龍神ガガ道への投稿、

 

 

メルマガのメールでお待ちしていま~す。

あ、メルマガへのご質問も募集していますニコニコ音譜

メルマガはこちら

 

本日は雨なので、せっせと仕事中の僕です照れ

 

 

ただいま予約受付中です!!

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!