突然ですが、まずこちらからパー


茨城県笠間市のうなぎ量深の大将の

うなぎ元気玉プロジェクト!!

 

 

僕らのファンの皆さんからも多くのご賛同とお力を頂戴しています。

大将に代わりまして、深く御礼申し上げます。

本当にありがとうございます。

皆さんの応援のおかげでね、

すでに多くの病院にうなぎ元気玉が届けられているそうですDASH!

 

北海道の遠軽町共立病院
茨城県水戸市の大場内科クリニック
茨城県筑西市の茨城県西部メディカルセンター
兵庫県赤穂市の赤穂市民病院
和歌山県田辺市の紀南病院
東京都江戸川区のしろひげ在宅診療所

 

この間、経過報告の電話がかかってきて、

毎日、通常営業の後に一つひとつを手作りで仕上げているとのことでした。

愛情込めて魂込めて、作っているよ、と。

 

で、そんな大将に一足先に新刊を贈ったんですが、

 

 

ん???

 

なんか、本が大きくなってない?

 

そう思っていたら・・・

 

注意左が通常の本です)
 

なんと!!!!

うなぎ神ババさまの力や、うなぎの栄養を吸収して、

本が大きく成長しちゃったんだそうですチュークラッカークラッカー

 

わかるかな???

 

 

そしてここに、マリオのような。

うなぎ神ババさまがいます笑い泣き

 

ウナマリオ(笑)。

 

まったく、本当にこの男は芸が細かい(笑)。

そんな時間があったら少しは休めよって思うんですが、なんでも

全力でやらずにはいられないのが大将なんです。


わかる、わかるよ。

僕もそうだから爆  笑

 

 

そして、僕たちの

日本赤十字への寄付活動もたくさんのご賛同を頂いています。

 

 

こちらも本当にありがとうございますニコニコ!!

 

メルマガで公開している口座にて、今月27日まで受け付けていますので、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

一人ひとりができることをして、支え合っていく。

日本では人間も神さまもずっとそうやって生きてきました。

 

暑い日が続くけど、みんなで元気にガンバりましょう~。

エイエイオー!!

合言葉は、チンタマーニですよ~ラブラブ

 

 

 

予約受付中です!!

 

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛発売中!!

 

  

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 


 

 

 ただいま絶賛発売中です!!

 
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!