先日もご紹介しました、

 

 

笠間のうなぎ量深、馬場万作大将の挑戦。

全国の医療従事者に感謝を込めて、うな丼を届ける

「うなぎ元気玉プロジェクト」

 

本日からスタートしました!!

↓↓↓

 

 

 

(写真は、注文サイトより拝借)

 

開発を重ねに重ねてついに完成した、

レンジで2分で完成するミニうな丼割り箸


現場で奮闘する、医療従事者の笑顔のために!!っていうのが大将らしい。

 

毎度、この人の心意気には胸が熱くなります。

 

というわけで……僕もお先に、

 

 

むふふふふふ……

これがウマいのよーーー爆  笑ラブラブ

 

クラウドファウンディングとは言っても、実際には僕たちは

「うなぎ元気玉」を買うだけ。

それが医療従事者へうな丼を届ける寄付になる。

 

美味しいものをいただいて、それが人様の役に立つなら「やらない手はないでしょう!」と我が家も早速、注文ウインク音譜

 

すでに一昨日のブログを見て、開始と同時に注文してくれたファンの方もいるみたいで嬉しく!!

お力をありがとうございます!!

 

 

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛発売中!!

 

  

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 


 

 

 ただいま絶賛発売中です!!

 
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!