以前ご紹介した、うなぎ量深の大将の挑戦上矢印

 

 

うなぎ元気玉プロジェクト!!

ファンの皆さんもたくさん協力してくれて、本当にありがとうございます!!

 

皆さんのお力で、続々医療従事者の方々へ続々と気持ちが届けられております。

 

 

東京都江戸川区のしろひげ在宅診療所
兵庫県赤穂市の赤穂市民病院
和歌山県田辺市の紀南病院

 

へ、元気玉よ届け!!


そしてお次は、北海道の北海道遠軽共立病院だそうです。

 

それにしてもさ、ゴルフダイジェストで取り上げてもらったり。

 

 

 

あのスタジオジブリの鈴木敏夫プロデューサーからも激励のプレゼントが届けられたりと。

 

 

大将まだまだ頑張ってくれているそうですよ!!

 

 

これも皆さんのご協力あってこそ。

僕たちからも改めてお礼を申し上げます。

本当にありがとう。

 

しかし、僕たちが行くだけで。

 

 

これだけ

 

 

 

盛り上げてくれるんですもんびっくりラブラブ

 

僕たちだってそりゃ応援したくなりますよ。

それが「心が動かされる」ってことなんでしょう。

 

そして、神様の心さえも動かしちゃうんでしょうね~。

だって大将と一緒に写真撮ろうとしたら・・・

 

 

すごいことになっちゃってましたから~爆  笑!?

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛発売中!!

 

  

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 


 

 

 ただいま絶賛発売中です!!

 
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!