いや~、今朝のお花ちゃんの話……

こわかったですね~~ガーンあせる

 

 

それにお花ちゃんったら訥々と事実だけを語るから、余計にこわいんですよ(^^;)

 

とはいえ、すごく納得しちゃった僕がいました。

だって、これって実はガガさんも、

 

 

 

ずっと言ってきたことなんですよね。

 

神様が叶えてくれるのは、「願っていること」でも「考えていること」でもない。

「思っていること」だって。

 

 

 

だから、ほら。

よく引き寄せ本なんかでも、

 

「〇〇になりたい」

ではなく、

「〇〇になってる!」

という感じで、もうすでに起きたこととして口にしましょう。

 

なんて書いてるでしょ?

 

これは、起きたこととして口にするのが目的じゃないんです。

起きたこととして口にすることで、

「自分がそう思える」ための手段になるというわけ。

 

そう考えれば辻褄が合うでしょ?

 

というわけで僕は(全然関係ないけど)、

本日届いたコレ!!

 

 

来月出版予定の新作!!


再校ゲラを絶賛チェック中です目

 

おや?

これはもしや……アレか?

 

まあまあまあパー

慌てずに慌てずに。

 

昨日深夜〜、イラストやデザインなんかも擦り合わせました。

具体的に形になり始めてきて、気合が入ります。

ワカさんも回復傾向にあり、少しずつ仕事に戻っていますよ。

詳細は……今月中にはお知らせできるかと!!

 

さ~、なんとか早めに上げたいな!!

今夜は(今夜も?)せっせと作業ですウシシあせる

 

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛発売中!!

 

  

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 


 

 

 ただいま絶賛発売中です!!

 
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!