読者の皆さん、おはようございます。

 

 

黒龍です。

皆さん、メルマガの方でご紹介した「ドリームキャンディー」の効果はいかがでしょうか?

こちらには早くも、「声優のオーディションに受かった」ですとか「CMの企画を頂いた」ですとか「臨時収入があった」、

それから「忘れていたヘソクリが出てきた」というお声を頂戴いたしました。

 

大変に効果がある呪術ですので、ぜひともこれだけは体験して頂きたく思います。

こちらよりどうぞ

 

 

 

 

さて、ドリキャン(ドリームキャンディ)の話はさておき。

今日は、ちょっと原点に返って神社についてお話ししましょう。

 

と言っても、小難しいことは申しません。

あくまでも皆さんのお役に立てるお話です。

そう、

「神社に行ってご利益をもらえる人」

について、いま一度お話しておこうと思ったのです。

 

とは言っても、このブログの読者の皆さんはご存じの方も多いでしょうから、

おさらいの意味でお話しいたしましょうね。

 

神社でご利益をもらえる人というのは、言い換えれば神様に愛される人です。

そして、神様に後押しをもらえる人ということになります。

 

それはどんな人かというと、

本気で何かに取り組んでいる人

もしくは、これから取り組もうとしている人

です。

 

これを言い換えれば、本気で叶えたい願いがある人とも言えますね。

 

さあ、ここから何がわかるでしょう?

そうですひらめき電球

自分では何もせずにご利益だけ欲しいという人は、

神様には好かれないし後押しももらえないのです。

 

考えてみれば当然のこと。

現実社会で生きているのは神様ではありません。

皆さんです。

その本人が、願いに向けて行動しなければ神様だってどうしようもないですね。

 

「神様、大学に合格させて!」

と言われても、勉強しない人を合格させることはできません。

 

「大会で優勝したいの!」

と言われましても、練習しない人が優勝できるはずはなく、寝言は寝てから言って欲しいところです。

 

神様は、その人を手取り足取り動かしてくれるわけではありません。

人間は、神様の操り人形ではないのですから。

 

ですが、頑張っている人の背中を後ろから強く押すことならできます。

ご利益とはそういうものなのです。

 

ですから、

自分の足で歩いている人

大きな志を持って、それに向けて行動している人

今すべきことに真剣に取り組んでいる人

そんな姿を見せてくれる人には、神様は躊躇なく後押ししてくださいます。

 

全国に約8万社ある神社は、後押しできることを待っています。

そう、あなたの後押しを。

 

 

 

 

 

 

 

神社僕のブログによく登場する神社ばかりですが、全部わかった人はすごいぞ!(笑))

(答えはハッシュタグにて)

 

今はなかなか遠くの神社に足を運べなくても。

皆さんの姿を神様はちゃんとご覧になっています。

コロナ禍が明けたら、皆さんの成長した姿を。

神様から強い後押しをもらって成功した姿を見せに行けばいいのです。

 

ちなみに神様に好かれるコツは、ガガさんもお話していますので、そちらもご参考ください。

 

 

 

 

どうぞ皆さんの願いが叶いますように。

心より願っていますよ。

 

黒龍。

 

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛発売中!!

 

  

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 


 

 

 ただいま絶賛発売中です!!

 
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!