読者の諸君、おはよーだがね!!



ガガなのだ!!!

 


さて、今日はまどろっこしいことは言わん。

ストレートに言うから、よく聞いて欲しいがね。


神様に好かれる者と、嫌われるヤツの決定的な違いをズバリ教えよう。

なんせ本気の11月だからな。

今月は、シンプルにこれを参考にしてほしいがね。

 


 

神様に好かれるも者は、

「どうすればできるか」

と考える。


一方、


神様に嫌われるヤツは、

「できない理由」

を考える。


まあ、これに尽きるがね!!


言い訳する者は、神様に嫌われるのだ!!

 


諸君の周りにもいるだろう?


「どうしよう?」

と相談されたから、アドバイスをしたというのに、


「でも……」

「だって……」

「たぶん無理……」


と、どんなアドバイスをしても、ウダウダできない理由を話し出すヤツが。


くわーーーっ!!


我はこんなヤツが大嫌いなのだ!!!


それなら、最初から相談なんてするんじゃないがね!!


せっかく他人が大事な時間を使ってだな。

そいつのために考えたことを、やろうともせず言い訳を並べられたら、

腹立たしいことこの上ないのは当然だろう。


そんな嫌な思いをした経験が、諸君にも1度や2度はあるはずだ。


神様も同じなのさ。

そんなことをされたら、神様だって面白くない。

もちろん我々龍神たちも同様だがね。


特に

「もう年だし」

「若くないし」

「面倒だし」

というヤツは要注意だ。


そんなヤツは、何歳でも、そして簡単でもやらんよ。


いいかね、よく聞きたまえ。


すべては、今この瞬間から始めればよいのだよ。


どんなことにも始まりはある。

そして、その始まりを作るのは誰でもない、自分自身だ。


そう、諸君一人ひとりなのだよ。


「どうしたらできるか?」と、自問自答するところから、

「何かすごいこと」が始まるのだ。



仮に死ぬ直前だって、いいではないか。

なにを始めたってかまわんがね。


「できない」と言えば、すべては終わる。

なーんにも始まらん。


そんなのつまらんがね。


今日から、「どうすればできる?」の癖をつけたまえ。

 

その瞬間こそが、諸君にとってのスタートになるのだ。


そして、周りに

「でも」「だって」が口癖のヤツがいたら、そっと距離を置きたまえ。


それが人生を楽しく生きるコツなのさ。


それでは諸君の健闘を祈っているがね!!


週はじめ、はりきっていこうではないか!!


グッドラック!!!

 





最強のお守り手帳!!

ただいま好評発売中!!

 



待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 


 

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 



◎日本赤十字社へ、寄付をさせて頂きました病院 

日本赤十字社宮城県支部の記事にも掲載して頂きました!!

↓↓↓

合格活動資金のご協力をいただきました【株式会社チーム梵(小野寺S一貴)様】

 


   

 

 

 

 

 

   

        

 ただいま絶賛発売中です!!

 
好評発売中!

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら

       

今日もご愛読ありがとうございました!