思い起こしてみると3年前の春、僕は出雲にいたんですよね。

 

出雲大社をはじめ島根県内の、

特に出雲風土記にも記された神々のもとを回っていました。

 

 

今は思うように動けませんけど、写真見るだけでなんか嬉しくなっちゃって。

うわ~、懐かしいなぁ~。

 

……なーんて思っていたら、なんと島根のファンの方が写真を送ってくれたんです手紙

 

 

 

熊野大社も、行きましたよ!!

すごく美しかった~、いや懐かしい!!

 

出雲風土記に登場する四大神の中でも非常に格の高い神様である、熊野大神。

オオクニヌシとならぶ出雲の最高神とされていた神様です。

 

注意出雲四大神は、オオクニヌシ神・サダ大神・ノギ大神・クマノ大神とされています)

 

そして、スサノオが夫婦で済む御殿を建てたという、須我神社の夫婦岩も。

 

アメノホヒがこの地に降り立って、創建したとの伝説が残る神魂神社。

 

ここも行きました。

 

その時に僕の撮った写真もご紹介パー

 

 

 

 

こうしてファンの皆さんを通じて、全国の神様にご挨拶をできる。

こういう世の中だからこそ、本当にありがたいと感じます。

 

写真からでも充分にパワーって伝わりますからね。

今は本当に良い時代です。

 

ちなみに写真は、メルマガのQ&Aのメールアドレスにお送り頂いたものを掲載していますニコニコ

メルマガはこちら

 

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛発売中!!

 

  

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 


 

 

 ただいま絶賛発売中です!!

 
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!