ほほほほほ。

皆々様、おばんでございますなあ。

 

 

 

 

わっちは太夫の(あかつき)と申します。

こう見えてもタカの直系の守護霊で、

もう長いことアレを守っておりますわ。

 

アレ

下差し

 

 

 

もしも、まだわっちをご存知なければ、

こちらのを読んでくださいな。

お願いしますえ。

 

 

わっちも登場しますゆえ、

どうぞどうぞ御贔屓にイエローハーツ

 

さてさて。

死神のHさんが、皆さんのモヤモヤを運んでくれたようですよ。

↓↓↓

 

 

話せばスッキリしますから、この際捨てるとよろしいですえ。

モヤモヤは身にも心にもよろしくありませんからねえ。

 

あ、そうやわ。

明日の夜19時から、タカたちが

「まぐまぐライブ配信」というのをするそうですよ。

なんでも、わっちも出てくる新刊が早くも重版したのだそうで、そのお祝いに皆さんと乾杯をしたいそうやよ。

 

なにか面白い話が出るかもしれませんわなあ。

どうぞ楽しみにご参加くださいな。

 

 

まぐまぐの読者の方なら、皆さん参加できるようやよ。

 

 

それでは、どうぞよい夜を。

ステキな夢をみてくださいな。

 

 

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛発売中!!

 

  

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 


 

 

 ただいま絶賛発売中です!!

 
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!