今年、GETしたスタバの福袋をきっかけに

↓↓↓

クラッカー2021版、スタバ福袋をGETヾ(*´∀`*)ノ

 

タンブラーというものを使ってみたんです。

まあ、水筒ですね。

 
 

そしたらね。

「これ、めっちゃいいじゃん!!

って、思ったんです。

 

これまではいちいちタンブラーを持参するのも面倒だしって、敬遠してたんですけどね。

福袋で2つ手に入れたのをきっかけに使ってみたら。

(ワカさんの分も2つ購入するのが僕のお役目)

 

「おおっ!テイクアウトでも熱々のコーヒーを飲めるっていいね~」

と、気が付いた。

 

蓋できて持ち運びも便利だし。

保温性があって温かい状態を保てるし。

(もちろんアイスでもOK

なにより、カップ割引もあるし!!

 

ついでに、スタバのお姉さんに

「あ、福袋当選されたんですね音譜おめでとうございます」

って声をかけてもらえて、

「そうなんですよ~」

って、楽しい会話になるし爆  笑

 

これは僕の想像力が足りなかったこと。

「面倒」

「管理が大変そう」

って、勝手に決めつけて敬遠してた。

 

だけど試してみたら、とてもよかった✨

 

いや~、いつも僕たちが

「決めつけてはいけません」

「まずは行動です」

「想像力を働かせる」

なーんて言ってるくせにね……面目ない(^_^;)

 

「まったく。だからタカは我がいないとダメなのだよ」

 
 

ガガの呆れた声がする。

 

は、はい。

スミマセンです。

 

というわけで、本日の仕事の合間の読書タイムも

 
 

温かいコーヒーと共に本

 

緊急事態宣言が再び出始めていますが。

テイクアウトしてお家や職場でのお供に、こういうのもあり。

何度も言うけど、やっぱり今は工夫して日々を楽しくしなきゃウインク

 

ちょっとした贅沢タイムです♪

 

 

 

最強のお守り手帳!!

ただいま好評発売中!!

【Amazon.co.jp 限定】「龍神ガガ+アマビエ=ガガビエ」のお守りしおり付き! 龍神の教え手帳【令和3年版】

 



待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛発売中!!

 

 

 

 

 

 

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 


 

◎日本赤十字社へ、寄付をさせて頂きました病院 

日本赤十字社宮城県支部の記事にも掲載して頂きました!!

↓↓↓

合格活動資金のご協力をいただきました【株式会社チーム梵(小野寺S一貴)様】

 

   

 

 

 

 ただいま絶賛発売中です!!

 
好評発売中!
 
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!