朝のブログ、黒龍さんの愛の言葉には大変な反応がありまして、黒龍さんもとても喜んでいます。

↓↓↓

合格私はあなたが大切です

 

あたたかい言葉、優しい言葉は本当に大切ですね。

日々、いろんな思いを味わうことが多いですが、思いやりだけは忘れずにいたいと思います。

 

さて、数日前のお話なんですが、友人の週刊誌の編集者さんから連絡がありましてね。

 

 

「タカさん、ところで私も最近、に仕えておりまして……」

 

ん?

 

なんのこっちゃ?と思っていたところ、

これが届きましてポスト

 

 
 

!!!

 

 
 

!!!!!

 

こりゃまたすごいさんに・・・(笑)。

まさかの原田龍二さんの

「毎日反省日めくりカレンダー」だそうです。

 

うん、たしかにいろいろありましたもんねえ爆  笑あせる

で、裸一貫で再スタートということで。

 

毎日全裸で語りかけるって、オイッ!!

と、ワカさんと大爆笑でした(笑)。

 

でね、その友人の編集者さんは女性なんですよ。

いろいろ聞きますと、どうも小物やポーズも一生懸命考えたらしいです。

いや~、その様子を想像したら、また変な笑いがこみ上げてくるというか。

 

コンセプトは「笑い」だそうですよ。

いや、いいんじゃないの?

笑いは免疫力も高めるし、幸せも引き寄せますから!!

 

しかもね、これ作品としてはすごくいいんですよ。

よーく見ると、結構いい内容になってる。

 

女性の強さにはかなわない

 
 

妻、母とステップアップしていく女性たちは、本当の強さを知っている

 

ダメな部分も含めて自分が好き

 
 

自分に期待しつつ、ダメなところも認める。

でもそこは伸びしろ。

どう育てるかがカギになる!

 

と、なかなか深い。

 

ご興味を持った方はちょっと覗いてみてください(*^-^*)

↓↓↓

 

  

しかも僕がお世話になっている扶桑社さんからというのがまた、妙な縁を感じます。

 

すいませんね、黒龍さんの愛の言葉から、裸の龍さんの反省まで(笑)。

 

まあ、龍つながりということで。

 

 

 

最強のお守り手帳!!

ただいま好評発売中!!

【Amazon.co.jp 限定】「龍神ガガ+アマビエ=ガガビエ」のお守りしおり付き! 龍神の教え手帳【令和3年版】

 



待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛発売中!!

 

 

 

 

 

 

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 


 

◎日本赤十字社へ、寄付をさせて頂きました病院 

日本赤十字社宮城県支部の記事にも掲載して頂きました!!

↓↓↓

合格活動資金のご協力をいただきました【株式会社チーム梵(小野寺S一貴)様】

 

   

 

 

 

 ただいま絶賛発売中です!!

 
好評発売中!
 
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!