あなたがいないと寂しい

あなたが悲しむと胸が痛い

あなたが喜ぶと嬉しいし

あなたが幸せだと心が満たされる

 

 

 

 

 

おはようございます。

黒龍です。

 

今朝はちょっと愛の言葉からはじめてみました。

 

愛というのは男女間のものだけではありません。

むしろ別の愛の方が多くを占めるでしょう。

どちらかというと男女間は、愛というより恋の要素が強いですからね。

 

おっと、私の恋愛論など、この際どうでもよろしい。

今日は、私から皆さんへ愛を配ろうと思うのですがいかがでしょうか。


只今から少々歯の浮くセリフを並べますので、できましたらお一人になれる場所で読まれた方がいいかと存じます。

 

 

私の大切な皆さん。

 

毎日、本当にお疲れさまです。

疲れてはいませんか?

身体の具合はいかがでしょう。

心が風邪を引いてはいませんか?

ちゃんと優しくされていますか?

そして、あなたも誰かに優しくしていますか?

 

おいしいものを食べましたか?

笑いましたか?

お掃除するのも嫌な時もありますね。

雪が多かった地域の皆さん、大丈夫ですか?

雪かきなど、ご苦労もおありでしょう。

 

子どもにカチンとくることもあるでしょう。

夫や妻と喧嘩をすることもあるかもしれませんね。

会社で大変なこともありますね。

仕事の心配もあるかもしれません。

コロナの心配も強いことでしょう。

泣きたくなったり、もう嫌だと思ったり、毎日その繰り返しかもしれません。

 

お年寄りが多い地域では不安も多いかと思います。

買い物するのも骨が折れますね。

都会でも寂しかったりもするでしょう。

長い事ご家族に会えない方も多いと思います。

 

よく頑張りましたね。

皆さん、本当に毎日一生懸命頑張っていて偉いですね。

人に迷惑をかけず、きっと一人でいろんなことを抱えていたのでしょう。

辛い時は泣いていいのですよ。

先はどうなるかわかりません。ですが、「今」はここにあります。

私たちを皆さんをつないでいるのが、「今」ですよ。

 

私は今、あなたに思いを伝えられて幸せですよ。

私の言葉を読んでくださってありがとうございます。

 

私はあなたが大切ですよ。

今日も元気に参りましょう。

 

私の大切なあなたへ。

 

黒龍。

 

 

 

 

 

 

最強のお守り手帳!!

ただいま好評発売中!!

【Amazon.co.jp 限定】「龍神ガガ+アマビエ=ガガビエ」のお守りしおり付き! 龍神の教え手帳【令和3年版】

 



待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛発売中!!

 

 

 

 

 

 

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 


 

◎日本赤十字社へ、寄付をさせて頂きました病院 

日本赤十字社宮城県支部の記事にも掲載して頂きました!!

↓↓↓

合格活動資金のご協力をいただきました【株式会社チーム梵(小野寺S一貴)様】

 

   

 

 

 

 ただいま絶賛発売中です!!

 
好評発売中!
 
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!