読者の諸君、おはよーだがね!!

 

ガガなのだ!!!

 

正月も3日目となった。

諸君は飲み過ぎていないかね?

こいつら(タカ&ワカ)も正月疲れか、今日はまだ寝ているのだよ。

まあ、正月くらい我も大目に見てやるがね。

 

というわけで今日は諸君に、今年気を付けて欲しいことを話すがね。

まあ、今年に限ったことではないが、空から人間たちを見ていると気になることがあるのだ。

 

どんな良いことがあっても素直に喜べずに、

 

「私にこんなに良いことが続くわけがない」

「いつかしっぺ返しがあるんじゃ」

「良いことがある分、悪いことが起きるに違いない」

 

と、いつも心配ばかりしているヤツが多すぎるがね!!!

 

カーーーッ!!

 

なんともったいないことだ!!

なぜ素直に喜べんのかね?

いや、喜ばんのかね?

なぜ良いことを受け入れんのだ?

せっかく神様が与えてくれてるのに。

せっかく我々が幸運を運んでいるのに。

 

腹立たしいがねっ!!!

 

しかも、こういうヤツは良いことがなければないで、やはり心配しているのだ。

 

「子どものことが心配」

「親の健康は大丈夫かしら?」

「仕事がなくなったらどうしよう」

 

と、どんな時も何かの心配をしている。

まだ起きていないことにヤキモキして、一人で悩んでいる。

しかもだ、そういうヤツに限って悩むだけで実際に行動していないのだ!!

 

もし本当に心配なら、今すぐ自分から動きたまえ!!!

 

子供が心配なら、素直に「大丈夫か?何か手助けできることはないか」と声をかけろ。

親が心配なら、やれるだけの行動を起こすのだ。後悔先に立たずだぞ。

仕事が心配なら、成果を出すために頑張るなり、他の仕事を探すなりするがね。

とことん動く、これが圧倒的に足りん!!

 

心配だけしていても、何も解決せんのだよ。

そして、ここからが大事なのだが、できることをしたら後は本人たちに任せるのだ。

自分はできることをした。あとは、子どもや親次第、運次第。

それが「人事を尽くして天命を待つ」という行動そのものなのさ。

 

そして幸運なことが起きれば、とにかく素直に受け入れろ。

せっかく神様や龍神が運んでくれた幸運だがね。

「やったー!!超嬉しい!!」

で、いいではないか。

 

良いことが起きたらとにかく喜べ。

喜ぶから運が来るのだ!!

 

諸君には無駄な心配などせずに、しっかりと前を向いて素晴らしい一年を送って欲しいからな。

 

もし、それでも心配な者はこれを読んでみるがね。

↓↓↓

合格良いことと悪いことのバランスは、果たしてあるのか?

 

タカも最近、小さな「ありゃっ!」が増えて、内心ほくそ笑んでいるがね。

「ひひひ、これはデッカイ幸運が来そうだぞ。シメシメ」

とな。

 

まったくいやらしいヤツだがね。

 

わかったかね?諸君!!

喜び癖から運気は上がるのだぞ!!

 

今年はそれを取り入れてみたまえ!!

効果は自分で体験して知るといいがね。

 

さらばだ!!

 

 

最強のお守り手帳!!

ただいま好評発売中!!

【Amazon.co.jp 限定】「龍神ガガ+アマビエ=ガガビエ」のお守りしおり付き! 龍神の教え手帳【令和3年版】

 



待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛発売中!!

 

 

 

 

 

 

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 


 

◎日本赤十字社へ、寄付をさせて頂きました病院 

日本赤十字社宮城県支部の記事にも掲載して頂きました!!

↓↓↓

合格活動資金のご協力をいただきました【株式会社チーム梵(小野寺S一貴)様】

 

   

 

 

 

 ただいま絶賛発売中です!!

 
好評発売中!
 
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!