読者の皆さん、おはようございます。

 

黒龍です。

 

金曜朝に唐突ですが、大変嬉しいお知らせがありました。

それがまた、まさに私が待っていたお話でしたので、ぜひ皆さんと共有したいと思い、タカさんにこの場をお借りした次第です。


皆さんの運気アップにも大変効果が期待できますので、お耳をお貸しいただければ幸いです。

 

さて実は、3日前の11月24日は、旧暦の10月10日。

 

そうです。

出雲国では、全国からの神様をお迎えする神迎祭が斎行され。

今まさにオオクニヌシの力を借りようと、全国の神々が出雲へ集結しているのです。

 

以前、

「そこに全国の神社で祀られるオオクニヌシは集まるの?」

という、楽しいご質問も頂きましたね。


 

そんな神在月真っ最中の出雲国から、

 

 

なんとファンの方が報告をくださいました。

 

今の出雲は最高のご神気が溢れています。

 

これは皆さんにも写真を通してでもご神気をおっそわけせねばと思い、私が出て参ったのです。

そのあたり、タカさんがもう少し気を利かせてくれればいいのですが、そこは私の指導不足。

大変申し訳ございません。(←ス・・・スミマセン(^^;) BYタカ)

 

というわけで、こちら。

 

 

出雲大社の境内も、神々の氣が満ちていのがおわかり頂けますでしょうか。

この境内には、全国の神様がお泊りになる十九社もございます。→合格出雲大社の十九社って?

 

そしてこちらが稲佐の浜。

 

 

こちらの浜に神々が上陸されました。

 

そんな神聖な地から、このタイミングでリポートを頂けるとは大変ありがたいこと。

そして、それをこうして読者の皆さん同士で共有できるのですから、本当に幸せなことです。

 

ちなみにタカさんは、

 

 

こちらの写真を食い入るようにご覧になっていました。

出雲そばは、タカさんの大好物ですからね。

 

しかし、釜揚げそばを頼まれるとはなかなか通ですね。

なぜなら、神在月には釜揚げそばを振舞ったことが、出雲釜揚げそばの起源といわれておりますので。

 

おっ、タカさんも思い出したかのように出雲の友より送られてきた、

 

 

 

出雲そばに手を出すようです。

このタイミングでこれがやってきたというのは、これもオオクニヌシさまが繋いでくれたご縁に違いありません。

 

皆さんも出雲国に神様が集まっているあいだ(~12月1日)におそばを食して、出雲のオオクニヌシさまに祈りを捧げてみましょう割り箸

おそばはどこのものでもかまいませんよ。

蕎麦が苦手という方は、他の麺類をそばに見立てて「よきご縁を結んでください」と、心で思いながら召し上がってください。

 

きっと良いご縁を授けてくださいます。

 

さあ皆さん!

大変縁起のいい朝になりました。

 

週の終りの金曜日。

今日も元気にいってらっしゃいませ。

 

あなたのためにご縁を運ぶ、黒龍より。

 

 

 

 

最強のお守り手帳!!

ただいま好評発売中!!

【Amazon.co.jp 限定】「龍神ガガ+アマビエ=ガガビエ」のお守りしおり付き! 龍神の教え手帳【令和3年版】

 



待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛発売中!!

 

 

 

 

 

 

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 


 

◎日本赤十字社へ、寄付をさせて頂きました病院 

日本赤十字社宮城県支部の記事にも掲載して頂きました!!

↓↓↓

合格活動資金のご協力をいただきました【株式会社チーム梵(小野寺S一貴)様】

 

   

 

 

 

 

        

 ただいま絶賛発売中です!!

 
好評発売中!
 
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら

       

今日もご愛読ありがとうございました!