昨日のブログで、ちょっとみみっちいそば事件を書いたじゃないですか。

↓↓↓

合格タカの事件簿~一杯の鴨南蛮そば~

 

それを見たのかどうかは定かじゃないんですが(あえて聞かない僕(笑))、義弟が

「メシ食いにいこーぜ」と、食事に誘ってくれました。

 

 

 

いいこと、キタ――(゚∀゚)――!!

 

義弟というからには、ワカさんの弟です。

そう、実はワカさんってなぜか一人っ子に見られがちなんですが、弟がいるんですよ。

 

漂わせるムードがそっくりの(笑)。

 

義弟の友人がやっている仙台でも人気の焼肉屋さん。

 

 

 
 
 

コロナ禍でどこも大変ですからね。

「少しでも売り上げに貢献したいから手伝ってくれ」と言われたら、そりゃ喜んで飛んで行きます。

 

もちろん、感染予防はしっかりと。

 

 

家族で外食の際もちょっとだけ注意するだけで、リスクを減らせるもの。

楽しみながらもベストは尽くす、これが大事。

 

すごく久々の焼肉〜!!

 

 

 

うまいっლ(´ڡ`ლ)

 

 

 

 

ビールもうまーいっ🍺

 

思ってもみないご馳走に、思わず笑みが。

 

ワカさんも嬉しそう〜ニコニコ

 

 

 

 

この姉弟は絶妙としかいいようのない距離感で、仲が良いんです。

 

ま、だからこそ「メシに行こうぜ」となるわけで。

 

それにしても、美味しかったなあ~。

 

胃も、心も大満足!!

 

やっぱ気前がいいのはDNAですね、ワカさんも気前いいですからね、好きな人には(笑)。

 

おとうとよ、ご馳走様!

 

年末年始は、うまい焼酎でまた一杯やろう

 

僕にも幸運、金運来ました、嬉しい~💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最強のお守り手帳!!

ただいま好評発売中!!

【Amazon.co.jp 限定】「龍神ガガ+アマビエ=ガガビエ」のお守りしおり付き! 龍神の教え手帳【令和3年版】

 



待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 


 

◎日本赤十字社へ、寄付をさせて頂きました病院 

日本赤十字社宮城県支部の記事にも掲載して頂きました!!

↓↓↓

合格活動資金のご協力をいただきました【株式会社チーム梵(小野寺S一貴)様】

 

   

 

 

 

 

 

   

        

 ただいま絶賛発売中です!!

 
好評発売中!
 
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら

       

今日もご愛読ありがとうございました!