読者の諸君、おはよーだがね!!

 

 

ガガなのだ!!!

 

いやはや、諸君が我の教えた「金運アクション」を実行し、効果を実感していると聞いて実に嬉しいがね。

(金運アクションはこちら→合格夜の黒龍通信~キラキラご縁を財布に入れて~

 

なに?

あれは黒龍に教えてもらっただと?

 

ふん、いいのだよ。

我と黒龍は一心同体だからな。

 

我の手柄は黒龍の手柄。

黒龍の手柄は、黒龍の手柄なのだよ!!

 

ん?

何を笑っているのだ?

なにか、我はおかしなことを言ったかね?

 

まあよい。

 

たくさんのコメントをもらって、我はご機嫌だからな。

些細なことは気にせんのだよ。

 

一部を紹介するがね。

 

おまじないを実行しました。
そしたらそのあと、次の土曜日にしゃぶしゃぶを食べに連れて行っていただくことになりました♡

 

ほほう。

それは楽しみだがね。

 

 

☆いい事が4つ☆
デパ地下の水曜恒例福引きで、「たまご6個」いただきました!
新しいキーボードが使えるようになりました。
バスが定時に来て、無理かな~と思ったけ、ど必死でダッシュしたら待っててくれて、乗る事ができました!
固くて蜜の入った秋田リンゴを食べることができました。

 

一気に4つとはすごいがね。

これはもっと、いいことが来る予感がするがね。

 

主人が帰宅、「お世話になってるから(なぜ他人行儀😅?)」とケーキを買ってきてくれました😆🎶

 

それは素晴らしい亭主だがね。

その「ありがとう」の気持ちをしっかり受け止め、倍にしてかえしてあげると良いだろう。

幸せの循環が生まれるのだよ。

 

今日お守り作りました!
そしたら早速、前の職場からヘルプ依頼の連絡がきて、
思ってもいない臨時収入が得られそうです!!
これからも何が起こるかワクワク💕

 

それは良かったがね。これも、即実行したそなたの行動力の賜物なのだよ。

自分を誉め、いい仕事をしてくれたまえ。

 

用意したお守りを財布に入れたのですが…

早速、ご利益がありました!スゴイ!

ミカンをいただいたり、畑で採れた野菜をいただいたり…

有り難い〜✨

早速夕飯に🎶

私も相手にお裾分けをしました。

なんだか循環してますね😊

 

大地の恵みとは嬉しいがね。そうやって、喜びをまた返す気持ちも素晴らしいぞ。

まだまだ楽しみにしているがね。

 

すべてを紹介できずに申し訳ないのだが、これはまだまだ一部に過ぎんのだ。

 

我は、今回の開運アクションでそのきっかけを教えたに過ぎん。

それをきっかけに、諸君には21日間どんどん幸運が訪れる。金運の恩恵が与えられる。

 

どんな形で訪れるかわからんから、目ざとく見つけて欲しいがね。

そして、やってきた時は、素直にそれを受け入れて喜ぶことだ。

神様はさらなる幸運を与えてくれるだろう。

 

そして、これはすべての人間に言えることだが。

小さな幸運に気付き、喜ぶことでさらなる幸運を呼ぶのだ。

そして、幸運は際限なく大きくなっていくがね。

それは、以前黒龍も話した通りだ。

(詳細はこちら→合格黒龍通信~運の良い人と悪い人の差をお教えいたします~

 

ぜひとも諸君には、素晴らしい幸運を掴んで欲しいがね。

 

そしてだな、黒龍ばかりでなく、我のこともちゃんと賞賛するがね!!

なぜなら、我の手柄は黒龍の手柄だからな!!

 

うん?

やはり、なにか変かね?

 

まあ、我は偉大な龍神だからな。

小さいことは気にせんのだよ。

 

それでは諸君、今日も一日頑張ってくれたまえ!

いいことがあったら、こめんと欄にどんどん書き込んでくれたまえ。

 

グッドラック!!

 

 

 

 

 

まぐまぐ大賞2020にエントリーしています!

ぜひ、応援の一票をどうぞよろしくお願い致します。

(期間中、何度でも投票可能です)

投票はこちらから

↓↓↓↓↓


※右上にある

「このメルマガをまぐまぐ大賞2020に推薦する」

というバナーから投票できます!

ご登録もお待ちしています\(^o^)/


 

 

 

最強のお守り手帳!!

ただいま好評発売中!!

【Amazon.co.jp 限定】「龍神ガガ+アマビエ=ガガビエ」のお守りしおり付き! 龍神の教え手帳【令和3年版】

 



待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛発売中!!

 

 

 

 

 

 

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 


 

◎日本赤十字社へ、寄付をさせて頂きました病院 

日本赤十字社宮城県支部の記事にも掲載して頂きました!!

↓↓↓

合格活動資金のご協力をいただきました【株式会社チーム梵(小野寺S一貴)様】

 

   

 

 

 

        

 ただいま絶賛発売中です!!

 
好評発売中!
 
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら

       

今日もご愛読ありがとうございました!