読者の皆さん、こんばんは。

 

 

 

夜ですが、黒龍です。

そして、私がこのように慌てて出てきたということは、皆さん大方察しがついておられるでしょう。

 

金運月間の今月ですから、開運方法がありましたら即お教えしたいと思う私です。

 

皆さんは頂き物、臨時収入、お小遣い、割引、失くしたものが見つかる、なども金運に入ることをご存知ですか?

 

金運はほんの少しの心の変化で、訪れます。

心が鈍感ですと、幸運や幸せに気がつきません。

本当は幸せなのに、恵まれているのに、不満ばかりが表に出てしまうのです。

 

こちらのおまじないは本日の午後、龍神会議でオフィシャル公開が許可されましたので、メルマガをご購読くださっている皆さんの配信時間には間に合わなかったのです。

申し訳ありません。

 

ですが、今朝のメルマガの開運アクションにプラスして、実行なさってください。

心にも良い変化があるでしょう。

 

「21日限定のお金のお守り」です。

 

まず、485円の小銭をご用意ください。

 

 

 

内訳に決まりはありませんが、通常は

 

100円玉×4

50円玉×1

10円玉×3

5円玉×1

 

が、一般的でしょう。

 

 

この小銭を水できれいに洗います。

 

 

 

ピカピカにしたい方は、小銭をタバスコや中濃ソースなどに少し浸すと、化学変化で汚れが取れ、きれいになりますのでお試しください。

 

清潔なタオルや布巾で拭きます。

 

 

 

それを、ポチ袋に入れてください。

 

 

電子マネーがメインという方には少々重く感じるかもしれませんが、ご縁のお守りです。

それくらい我慢なさってください。

あれができない、これがやだ、もう少しこうだといいのに、などとウダウダ仰る方はやらないでよろしい。

 

そして、ポチ袋の口を留めるのですが、どうかご飯粒を使っていただきたく思います。

ご飯粒だけではちゃんと留まるか心配だわ、という方は糊も併用して構いません。

ようは、とにかくご飯粒で口が留まっていればよろしいのです。

 

このポチ袋を、お財布に入れておきましょう。

1週間ほどでなんらかの効果が見え始めます。

 

先ほども書いたように、頂き物があったとか、ご馳走になったとか、臨時収入があった、などそういったことがあるでしょう。

 

このポチ袋の効果は21日程度ですから、概ね期限が来たら普通のお金として、使ってください。

決して、長く持ってはいけませんよ注意

あくまでも、金運月間のお守りです。

期限が来たら、必ず使って下さいますようお願い致します。

 

ポチ袋に「約3週間経ったら使うこと」と、一言書いておけば忘れることもないでしょう。

 

その他、メルマガ読者の皆さんは今週の開運アクションをプラスなさってください

もちろん、先週までのアクションもまだまだ有効です。

できることはすべてなさってもOKですよ。

 

無理をなさらず、ご自身の可能な範囲で運気アップに努めてください。

 

それでは、バタバタと失礼しました。

黒龍。

 

 

たぶん皆さん入ってると思いますが、一応貼りつけます。

メルマガ登録はこちらから。

↓↓↓

小野寺S一貴 龍神の胸の内【プレミアム】

 

 

 

 

 

最強のお守り手帳!!

ただいま好評発売中!!

【Amazon.co.jp 限定】「龍神ガガ+アマビエ=ガガビエ」のお守りしおり付き! 龍神の教え手帳【令和3年版】

 



待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛発売中!!

 

 

  

 

 

 

 

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 


 

◎日本赤十字社へ、寄付をさせて頂きました病院 

日本赤十字社宮城県支部の記事にも掲載して頂きました!!

↓↓↓

合格活動資金のご協力をいただきました【株式会社チーム梵(小野寺S一貴)様】

 

     

 

        

 ただいま絶賛発売中です!!

 
好評発売中!
 
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら

       

今日もご愛読ありがとうございました!