実は今月は、金運月間なんです。

なので、メルマガ内ではその準備をしてたんですが、明日の内容はまさに

「お金に特化した話」になります。

 

なので、

大きなテーマはずばり「お金」です。

 

近況は、よりよいご縁を結んで繁栄していくために、

うちの会社もある組織に入りましたという件について書きますよ。

この世はとかく「縁」なので、いいお誘いであればまずはなんでもやってみようって話。

それから、僕がめちゃくちゃ大事にしている「ある習慣」についても好評しようかなと思ってます。


コラムの方は、

「お金を回そうと言ってる人ほど○○が足りない」ということを。

これは今朝のガガさんのブログを更に掘り下げてご説明する内容になっています。

合格ガガの説法~金について忘れている、根本のこと~

 

うーん、本当に今週はお金に特化していてなんだか俗世的なんですが、人はかすみを食べてはいけませんから、やっぱり大切なんです、お金というのは。

今月は特に、金運月間ですから気合を入れてそこを掘り下げていきましょう。

 

もちろん、

黒龍さんの開運アクションもそう。

 

今週は

直接お金を扱うアクションをお伝えするそうですよ。

年末年始のお金まわりをよくしていくために、ぜひともトライしていただきたいと思います。

 

そして

Q&Aコーナーは、

 

「龍神様の色について教えて」

「龍神様が途中で入れ替わることはあるのでしょうか?」

 

という、ちょっとスピな質問や、

 

「小野寺家の記念日について知りたい。例えば結婚記念日やその他の記念日は何かイベントをするのでしょうか?」

という生活密着の楽しい質問、

 

「エンジニアになりたいのだが、元エンジニアのタカさんより何かアドバイスをいただければ」

という、なんともコアな質問、

 

「妻龍を読んで思ったのだけれど、やはり十和田神社内は足を運ぶべきなのか、それとも氏神様や産土神様をメインにした方がいいのか?」

という、神社に関する質問に、お答えしますよ。

 

ガガの名言(迷言?)は、ズバリ

「諸君よ、運を強くせよ!!」というお話を、

ガガさんが解説しながら話してくれます。

 

運が良い人になりたいと思っても、どうすればいいかわからない。

 

だけど、

運は必ず良くなるんです。

そのためには……。

 

力の入った説法を、どうぞご期待ください。

 

ちなみに、

今週の金曜日(20日)19時~

まぐまぐメルマガ読者限定で、

リモート乾杯を行います赤ワイン

 

まぐまぐ読者の方ならどなたでも参加OKですから、この機会にぜひポチッとご登録くださいグッド!

一週間頑張って、楽しく乾杯しましょう~赤ワイン

 

僕も今、それを楽しみに仕事してますから(笑)。

 

ご登録はこちらから音譜

 

それでは、明日の午前9時の配信をお待ちください手紙

明日も元気にいきましょう~!!

 

 

 

 

最強のお守り手帳!!

ただいま好評発売中!!

【Amazon.co.jp 限定】「龍神ガガ+アマビエ=ガガビエ」のお守りしおり付き! 龍神の教え手帳【令和3年版】

 



待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 


 

◎日本赤十字社へ、寄付をさせて頂きました病院 

日本赤十字社宮城県支部の記事にも掲載して頂きました!!

↓↓↓

合格活動資金のご協力をいただきました【株式会社チーム梵(小野寺S一貴)様】

 

   

 

 

 

 

 

   

        

 ただいま絶賛発売中です!!

 
好評発売中!
 
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら

       

今日もご愛読ありがとうございました!