ど、読者の諸君っ!!


ご、ご機嫌いかがかね?



ガ、ガガだがね!!



ふう~、ふう~、ゼーハーゼーハー



今、我は少々興奮しているのだよ。

しかし、興奮したままで諸君の前に姿を現すのはマナーに欠けるからな。


一応、龍神鍼灸院に寄って

「心が落ち着くツボ」を押してもらってきたがね。

ついでに灸もすすめられたからな、

夜にでもやってみようではないか。


なに?

一体どうしてそんなに興奮しているのかだと?


ううむ、我の個人的事情を話すと読者の諸君も悩ましくなってしまうだろうから、あまり気が進まんのだが、

そんなに知りたいというのなら逆に気になって仕方あるまい。


我は優しいから教えてやろうではないか!!

注意結局話したいんじゃないですか、まったくもう(^^;)BYタカ)


少し前の話なのだが、

「ガガさんが嫌いになりました」という、めえるが届いたのだよ。


ムムム、と思うだろう?

心あるもの気持ちあるもの、感情は日々日々移り替わるから、以前好きだったものが好きではなくなったり、反対に前は好まなかったが今は好むようになるのは特段珍しいことではないがね。


我とてそのくらいわかっているのだ。

しかしだな、我は言いたい。


わざわざ相手に対して「嫌いになった」とご丁寧に伝えるのは、いかがなものかね?

 

嫌いになったらそれで済む話なのではないかと、我は思ってしまうのだよ。


だが、めえるを最後まで読んで納得したのだ。


そこにはこう書いてあった。


「本も買ってメルマガも入ってブログも読んで、こんなに皆さんが大好きで毎日いっぱい愛したのに、全然相手にしてくれない。


勇気を出していろいろ頑張ってるのに、本とかメルマガでお金も出したのに、応えてくれないなんてひどすぎます。

 


あなたたちは本当にファンを愛しているんですか?

 


私のこれまでの愛を返してください。私の愛はただではありません。

他の人もみんなそう思ってるはずです、私だけではないと思います」

 



個人が特定できぬように配慮して、文章を変えているが、概ねこんな感じだがね。


おそらくこの者は、相手に自分のすべての要求を飲んで欲しいのだと思われるがね。

そして、自分がこれだけ尽くしたのだから、相手も同じように自分に尽くすべきという考えの持ち主なのだろう。


我がなぜ怒ったかというとだな、

この一文を読んでなのだ。


「他の人もみんなそう思っているはずです、私だけではないと思います」


自分が言いたいことを、他の諸君のせいにしているがね。

けしからん。


あたかも「自分が代表して世の中のことを言ってやっている」という者には、気を付けるといいだろう。

そしてだな、よくわからんのは


この者は一体我々に何を求めていたのだ?と思うのだよ。


タカはバカだが、仕事はキッチリするし、届いたファンレターに返事を出すような律儀な男だがね。


ワカはタカよりおバカなところがあるが、何事にも筋と仁義を通す女だがね。


そして、こいつらの仕事は我々の教えを世に広めることなのだよ。

その最もたる仕事が「本を書く」ことだ。


諸君への思いは、

この本で伝わっていると思うのだが、いかがかね?


もしかしたらこの者は、我々と共に飯を食ったり酒を飲んだりしたかったのかもしれんが、

なかなかそれは難しいのだよ。


全員の要求に応えていては、身体が何百何千あっても足りんのだ。


だからせめて、同じ時間を共有するために毎年のガガ祭りを開催していたがね。

無論、今年は安全のために早々に中止を決めたが、

その代わりにやっているのが、めるまが内のらいぶ配信だ。


我々は我々なりに、諸君と共に楽しい時間を作ろうと努力しているから、

個人的な思いに付き合えないことを理解して欲しいがね。


ただし、どんな時でも我々は諸君を愛している。

これだけは事実だがね。


嫌いになってもまた好きになるかもしれんし、人間の心はコロコロ変わるのだ。


だが、「こんなにやってやったのにお返しがないのはヒドイ」という人間にはなって欲しくないがね。

みっともないではないか。


次回、

11月20日(金)、ライブ配信内で諸君と乾杯できることを楽しみにしているがね!!

↓↓↓

「みんなで乾杯しちゃおうよ!!」リモカンのお知らせ



※こちらから皆さんの方は見えませんので、服装など気にせずにOKです!(BYタカ)

 


 

ん?

そんな楽しいことを考えていたら、腹立たしさも吹っ飛んだがね!!


素晴らしいではないか!!


我の思いを聞いてくれた、諸君のおかげなのだよ。

感謝するがね。


これなら、お灸はしなくて良さそうだがね!!


ありがとうなのだよ!!

さらばだ!!




まぐまぐ大賞2020にエントリーしています!

ぜひ、応援の一票をどうぞよろしくお願い致します。

(期間中、何度でも投票可能です)

投票はこちらから

↓↓↓↓↓

https://www.mag2.com/m/0001680885.html  


※右上にある

「このメルマガをまぐまぐ大賞2020に推薦する」

というバナーから投票できます!

ご登録もお待ちしています\(^o^)/




最強のお守り手帳!!

ただいま好評発売中!!

 



待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 


 

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 



◎日本赤十字社へ、寄付をさせて頂きました病院 

日本赤十字社宮城県支部の記事にも掲載して頂きました!!

↓↓↓

合格活動資金のご協力をいただきました【株式会社チーム梵(小野寺S一貴)様】

 


   

 

 

 

 

 

   

        

 ただいま絶賛発売中です!!

 
好評発売中!

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら

       

今日もご愛読ありがとうございました!