皆さん、こんばんは。


タカです。


昨夜のライブ配信、なかなか盛り上がりましたね。
遊びに来てくださった方、本当にありがとうございました!!


さて、その中で持ちあがった企画。

「このライブ配信内で、みんなで乾杯しちゃおうよ!」


というワカさんの

突飛なアイディア(笑)。


思いの他、「やろうやろう」というお声が多かったので、

たぶんまぐまぐライブ初(!?)、


みんなでリモカン(リモート乾杯)することに決定しました~!!


時は、

11月20日(金)19時~

(メルマガ読者限定配信)




この時間にまぐまぐライブを行いますので、

ぜひともお好きな飲み物で一緒に乾杯しましょう!!


ちょうどボジョレーヌーボーの解禁日の翌日なので、

我が家はワインで乾杯しますよワイン
(と、いうかそもそもワイン飲もうよって言ったの、ワカさんですからね)。



夜勤とかいろいろな事情でアルコール飲めないって方も、もちろんOK!!

ノンアルでもジュースでもお茶でも、なんでもいいからみんなで一緒に乾杯!!


見えないけど、ガガさんや黒龍さんも一緒に乾杯!!

ただし、ガガさんは下戸なのでサイダーを用意します。

黒龍さんは白ワインが好きなので、ワカさんの赤だけでなく、白も用意しておかないと。

龍神様=日本酒っていうイメージが、

思いっきりうちで崩れてますがスミマセン(^^;)
ま、これが我が家の龍神さまです(笑)。


時間はおよそ1時間くらいかな。
入退室はもちろん自由ですので、途中参加も早上りも大歓迎OK


昨日は配信時間がちょっと長くなったんですが、視聴者が増えますね。
遅れてくる人も多かったみたいなんで、尺が少し長めの飲み会は、

多くの方に参加してもらえるいい機会かもしれません。


僕たちも今、とてもハードな日々ですが、

皆さんと乾杯できる夜を楽しみに頑張ります。


それでは、11月20日の夜みんな笑顔で会いましょう~。


お楽しみに~!!




最強のお守り手帳!!

ただいま好評発売中!!

 



待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 


 

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 



◎日本赤十字社へ、寄付をさせて頂きました病院 

日本赤十字社宮城県支部の記事にも掲載して頂きました!!

↓↓↓

合格活動資金のご協力をいただきました【株式会社チーム梵(小野寺S一貴)様】

 


   

 

 

 

 

 

   

        

 ただいま絶賛発売中です!!

 
好評発売中!

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら

       

今日もご愛読ありがとうございました!