明日は月曜日なので、メルマガでーす。

購読されている方は、

明日の午前9時の配信をお待ちください手紙


来月に向けて、とても充実した内容になりました。

大きなテーマは

「願いを叶えるための法則」でしょうかね。


近況は、僕がやってしまった衝動買いのお話を。

ついうっかり買ってしまったあるものがあるんです。

皆さんも知ってるといいんですが、(ちなみにワカさんは知らなかった)あまり物欲がない僕がAmazonで買ってしまったものとはなにか?


コラムには、こんなことを書きます。

「権利と義務、そして神様と人間の話」


一見何の関係もなさそうでしょ?

ところがそうじゃないんだな。

実は、ここにこそ重要なことが隠されているんですよね。だけど、人って意外に気がつかない。

神様にお願いしたら、誰だってその願いは叶えたいもの。


そして、その法則があるとしたら知りたいと思うのが人ってものです。


文字に起こしてみると堅い印象受けますが、きっと大きな参考になると思います。

ぜひお目通しくだされば幸いです。


そして、お待ちかねの

黒龍さんの開運アクション音譜


今週は「11月に向けての助走」の週です。

どうやら来月からポコポコと幸運が起こる運気のようなんですが、

今週はそのための準備を皆さんにやっていただくそうですよ。

もちろん、今週のおまじないも教えてくれます。


今回は「ちょっと訓練っぽい」アクションですが、それにも大きな意味があります。

来月以降にこの訓練のパワーを「このためだったのか」とバッチリ感じていただけるはずなのでご期待ください(*^-^*)


Q&Aコーナー


「車のナンバーに8を入れたら、龍神様に気が付いてもらえるのか?

もしもそうなら狙いたい!!」


「数字のゾロ目について。ゾロ目は意味があるんでしょうか?

そして、その数字の意味はわかりますか?」


と、いう数字についてのご質問が2種。


続いて


「タカさんワカさんの仕事事情について教えて欲しい。

小野寺家ではどのようなお仕事体形になっているのか?

労って欲しい時はある?」


という我が家の事情を知りたい方(笑)、


「久方ぶりの職場復帰が決まりました。でも、以前のようにちゃんとできるか心配です。

アドバイスが欲しい」


というリクエストもにもお答えしましたよ。


そして、


「黒龍さんからのアドバイスを実行すると必ずいいことが起きる不思議。

なにかカラクリがあるのでしょうか?」


というおもしろいご質問も。


それから番外編として、最近増えてきたこの類のご相談にワカさんが回答しました。

それは、

「知り合いが急にスピリチュアルビジネスを始めて、付き合い方に困っている」というお話です。

これまで普通の友人だった人が急にイベントなどを始めて、普通に会うのにもお金がかかる的なムードになってしまったというお話。

何かの参考になればと思い、お答えしましたよ。



ガガの名言(迷言?)は、


「世の中には絶対的な良い、悪いは存在しない。しかし……」

という深いことを、ガガさんが熱く語ってくれます。


しかし……


この後はどう続くんでしょう。

気になります。


そんなわけで、今週もボリュームたっぷりでお届しますよ。

今から登録してももちろんOK音譜

今月分が全部読めますので、ぜひどうぞ(*^-^*)


あ、30日の夜のライブ配信もお楽しみに!!

↓↓↓

この時間に会いましょう♪



メルマガはこちら


それでは、また明日お会いしましょう。

おやすみなさい。






最強のお守り手帳!!

ただいま好評発売中!!

 



待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 


 

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 



◎日本赤十字社へ、寄付をさせて頂きました病院 

日本赤十字社宮城県支部の記事にも掲載して頂きました!!

↓↓↓

合格活動資金のご協力をいただきました【株式会社チーム梵(小野寺S一貴)様】

 


   

 

 

 

 

 

   

        

 ただいま絶賛発売中です!!

 
好評発売中!

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら

       

今日もご愛読ありがとうございました!