うわー、皆さん!!


早くも「まぐまぐ大賞」への投票を、

本当にありがとうございます!!

↓↓↓

今年は1位を狙います。まぐまぐ大賞にエントリー!!

コメント欄にもたくさん、

「投票しました!!」の声をいただきました。


メルマガの方にも「今年こそ1位を取りましょう~王冠2」とのメッセージを

たくさんいただいています。

ありがたいなあ~。



僕のメルマガは、妻龍でデビューした年にひっそりと始まったんですよね。

本が売れていたとはいえ、こっちのほうは本当に数人の読者から始まったんです。


最初の半年間は本当に密かにって感じで、それでも書き続けていたら1年後にはそれなりの読者数になりました。


それでも、やっぱり殿堂入りが夢で、いつか必ずなってやると思っていましたが、皆さんのおかげで開始2年で殿堂入り!!


そして、まぐまぐ大賞にエントリーしていただけるくらいになれました。


これはね、皆さんの力です。


僕らと一緒に登ってきてくれた。


本当にありがとうございます。


皆さんと一緒にテッペンを獲りたい!!

なので、頑張ります!!


……って、なんだか選挙みたいになっちゃいましたが(笑)、

本題はこれから。


皆さん、10月30日(金)の夜19時から少しの時間、

空けておいて欲しいんです。


この時間にちょっとだけ、僕らとおしゃべりしませんか?

ふふふ、そーです!!


やりますよ~、

第2回まぐまぐライブ配信カラオケ


第1回の評判が想像以上によかったので、そして、すごくたくさんの方が遊びに来てくれたので

タイミングみてどこかでやろうと思ってたんです。


手帳のレビュー書いてくださった皆さんに、直接お礼も言いたかったので。


参加方法は前回と同様。

まぐまぐLive配信の視聴についての詳細は、こちらをご覧ください。
↓↓↓
https://live.mag2.com/s/about?trflg=1



メルマガの購読者の方ならどなたでも参加できますよ(*^-^*)

前回、音が聞こえづらいという方が結構いらっしゃったので、



今回専用のマイクも購入!!

僕たちも改善すべきところは改善して挑みます!!


そして、こちらからは皆さんのお顔は見えませんので、楽な格好でご覧ください。

金曜日の夜なので、お酒片手にでもいいし(笑)。


配信時間は20分前後ですかね。

今回も執筆の合間を縫っての配信です。


もちろん、今からメルマガ購読してもOKですよ。


今月の記事が全部読めますし、ライブ配信にも参加できますのでぜひともグッド!


今年はガガ祭りもないですし、皆さんと直接顔を合わせる機会がないなあと思っていたけど、

こんな方法もあるんですね。


便利だし、とても嬉しい世の中です。


それでは、二週間後の夜をお楽しみに(*^-^*)


僕らもワクワクしています!!


最後に、今日の空のおすそ分け。






いい空、素敵です。






最強のお守り手帳!!

ただいま好評発売中!!

 



待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 


 

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 



◎日本赤十字社へ、寄付をさせて頂きました病院 

日本赤十字社宮城県支部の記事にも掲載して頂きました!!

↓↓↓

合格活動資金のご協力をいただきました【株式会社チーム梵(小野寺S一貴)様】

 


   

 

 

 

 

 

   

        

 ただいま絶賛発売中です!!

 
好評発売中!

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら

       

今日もご愛読ありがとうございました!