ファンの方がこんなメールをくださいました手紙


「タカさんの書籍を読むようになって、自分のできることをやる様になりました。

そうしたら、友人との仲も深まり、先日、裁縫が苦手な私のためにマスクを送って来てくれたんです。

本当に嬉しくて泣きそうになりました。

これもタカさんファミリーの言葉のおかげです」


と、写真を添えて。



いや、違いますから。


それは世の中の法則に従って、あなたがしたことが返ってきただけ(*^-^*)


あなたが友人に「嬉しい!」と感じたことを、その友人もあなたに感じていた。

ただそれだけなんです。


こういう時だからこそ、気付けることもある。


だけど僕もそう思ってもらえたら書いた甲斐があったというもの。感謝です!

ありがとう!!





ガガビエプロジェクト、まだまだ続けます!!


広がれ!!疫病鎮めの妖怪、ガガビエ物語!!











ただいま絶賛発売中です!!



 

好評発売中!


サンガ公式通販サイト

(オリジナルトートバッグのお求めはこちらから)

龍神ガガのトートバック    


龍神ガガの日めくり格言&龍神ガガのトートバックセット  


※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

 

 

 

 

初月は無料です。

                          
メルマガはこちら

メルマガ登録・解除
 


好評発売中!

龍神ガガの人生相談 龍神ガガの人生相談
1,540円
Amazon

好評発売中!


好評発売中!
龍神ガガシリーズ第2弾! 

初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!