実は本日、4月3日は

初代神武天皇が崩御された日なんです。


そのためこちら、




橿原神宮では、神武天皇祭が斎行されています。


特定の天皇を永劫的にお祀りするのは神武天皇のみ。

それだけ皇統の始祖として、崇敬されているということでしょう。


今あるのは、誰のお陰か?感謝すべきはなにか?

それを忘れずに継続し続ける、日本人ってすごいな。

これからもそれを忘れちゃいけない。

そう思います。


ああ、そういえば


以前、訪れた新潟の白山神社の境内にも。



神武天皇の像が建立されていました。


いまの厳しい状況だからこそ、神仏や神棚に手を合わせ。

僕らが今ここにあることへの感謝と共に、

これからの日本をお守り頂けますよう祈りを捧げました。


そして僕自身が今やれることを精一杯やるべく。

僕たちのプロジェクトX

僕も着々と進めています。

もう少し!!

みんなが笑顔で困難に打ち勝てるように。


神武天皇も見守ってくれている。

そう信じています!!


えいえいおーです!!




ただいま好評発売中です!!



好評発売中!
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

 

初月は無料です。

                          
メルマガはこちら

メルマガ登録・解除
 


好評発売中!


好評発売中!



好評発売中!


龍神ガガシリーズ第2弾!