読者の諸君、おはよーだがね!!




ガガなのだ!!!

 


昨日の我の言葉に、たくさんのこめんとをもらったがね。

ありがとうなのだよ!!!

↓↓↓

ガガの説法~うまくいくヤツといかんヤツの間にある壁~


もらったこめんとは、すべてタカに読ませたがね。

なんせ我は文字が読めないからな。


すると、嬉しいことがわかったではないか!!


掃除やゴミ捨てを実践しようというものが、こんなにも多くいたのだよ!!


※面倒くさくてやってないこと。
お部屋の掃除をしました。
そしたらとても気分が良いです(*^^*)


※子供達の書類の整理整頓をしました。
すっきりしました。✨


※気になっている所を整頓、綺麗にして
気持ちもスッキリさせたいです。小さい事ですが
行動します!やってみます。
ありがとうございました


※ガガさんこんにちは!!
私は、子供達の机と自分の趣味の机の掃除を皆でしてます。
外になかなか行けないので、掃除をすることで、気持ちもすっきり、してきました。
残りも頑張って片付け&掃除頑張ります!



※水回りの掃除です。
いつもキレイを心掛けてますが、
普段磨いてないところもやりました!!


※日めくりの教えにもありますが、「掃除」兎に角今は掃除をがんばっています。
要らなくなった物をことごとく処分しています。
そうすると、スッキリ気分も上がります♪


※ガガさん、黒龍さん、タカさん、ワカさん、おはようございます。
前から捨てようと思っていたゴミを捨てようと思います。
それと古いお椀と箸を新しい物に変えます。
思いたったらすぐ行動するのが大事なので実践します。



※おはようございます!
いつもためになり、楽しませて頂いております。
今朝は、初コメントさせて頂きます^ ^
手付かずになっております部屋の片付けを、頑張りたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)
タイミングが良すぎて、背中を押して頂けた気がします!

おはようございます。妻に感謝の気持ちを伝えます。
家の掃除を頑張ります。



※ガガさん!おはようございます!
捨てないとなぁーと思って使っていた欠けたカップやお皿を捨てました。

ここ一年で始めたことは、まずは「近所の公園のトイレ掃除」で。
その後起業することを決めて、今年退職する旨職場にもお伝えしました。



これはすごいことだがね!!


なぜかというとだな、もうすぐ春分の日が到来する。

そう、3月20日だ。

この日を起点に、昼が夜よりも長くなるのだ。


そこから新たな運の巡り合わせが始まるがね。

そんな大事な日を前に、幸運が入ってくるスペースを作る。

それが、開運につながる一番の行動なのだ。


つまり諸君は、

知らず知らずのうちに幸運を呼び込む行動をしていた

ということなのさ。


日常でできる良い行動、それが本当の「幸運体質」というものだがね。


だからこそ、幸運体質の人間がこんなにいたことに正直我は驚いたのだよ。


もちろん、掃除以外の行動をしたものだってガッカリすることはない。

それもすべて、自分の意思を宣言する「いのり」となって神様に届くから安心したまえ。


そしてその行動に加えて、


「部屋(特に生活空間)の掃除をする」

 

「いらないものを捨てる」

 

「汚れてそのままになっているものをきれいにする」


という行動を加えれば、より幸運度は増すだろう。


どれ、我もタカのケツを叩いてそーじきで部屋の掃除でもやらせるがね。

こないだタカが買ってきた、そーじきというものは面白いのだよ。

中でくるくる回っているのだ。

さいくろんしき、というらしい。


我も中に入ってくるくる回ってみたいがね合格


しかし、それを黒龍に言ったら「それだけはやめてくださいあせると全力で止められたのだ。


なぜだね?

黒龍は、あんなに楽しそうな遊びをしたくないのかね?

うーむ、謎だがね。





産経新聞朝刊に広告が出ました!!





ただいま絶賛発売中です!!



好評発売中!
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

 

初月は無料です。

                          
メルマガはこちら


好評発売中!


好評発売中!


好評発売中!
龍神ガガシリーズ第2弾! 

初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!