なんとビックリ!!


ワカが大好きな、あの佐野市観光キャラクター

「さのまる」が。



僕の本を読んでくれるって!!

 


めっちゃ……これはもう、めっちゃ嬉しいです!!!


新刊「やっぱり龍と暮らします。」でも登場する、佐野市とさのまる。


昨年の台風19号の被害から、復興に向けて頑張っている町です。


もちろん僕たちも訪れました。


市役所にて音譜
佐野厄除け大師でパー
名物、いもフライを食す妻にひひ


何より新刊にも書きましたが、僕のルーツがある土地でもある佐野市。


佐野との驚くべき関係が発覚。そして、大事なのは「こころとモノ」

そんな縁で繋がった、さのまるとこんな交流ができる日が来るなんて!!


もう感無量です。



「やっぱり願いは叶うのね~ドキドキ

と、さのまるLOVEな妻ワカはご機嫌。



この勢いで「やっぱり龍と暮らします。」も、多くの人に読まれる本になって欲しいです。


さのまる、本当にありがとう!!

また、佐野市に遊びに行くね!!




ただいま絶賛発売中です!!





好評発売中!
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

 

初月は無料です。

                          
メルマガはこちら


好評発売中


好評発売中!
龍神ガガシリーズ第2弾! 

初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!