今朝のブログでガガさんが教えてくれたことを読んで、

早速行動に移してくれた方がいましたよ~!!



「立春大吉」


小学生の娘さんが書いてくれたのだそうです。

にしても、行動がお早い!!

素晴らしすぎ!!


この「まずやる」や「とりあえずやってみよ」という動く姿勢が、幸運を招く下地を作るんですよね。


どんな良いことを聞いても、


「できるかなー」

「難しそう」

「私はできないよー」


と、できない理由を探す人はいつまでも行動に移せない。

できないんじゃなくてやらないだけ。

もしくは面倒くさいだけ。

幸運を手にする人はみんな

「とりあえずやってみよう」

と、すぐに腰を上げる。


この差が、後に大きな差を生んでいくのです。


それにこうやって行動してくれると教えたガガさんだって、



「嬉しいではないか!早速チンタマーニを頭に置いてきたくなったがね!」


と喜んでいますよ~!


立春大吉のお話は→今日は立春大吉だがね!

チンタマーニのお話は→ガガのチンタマーニ




絶賛発売中!!


好評発売中!
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

 

初月は無料です。

                          
メルマガはこちら


好評発売中



好評発売中!
龍神ガガシリーズ第2弾! 

初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!