先月、斎行された大嘗祭。

(大嘗祭について詳しくはこちら


その関連儀式の中でも、メインとなったのが「大嘗宮の儀」でした。

そして、その大嘗宮の一般公開が、本日まで行われていたんです・・・が!!


いろいろ仕事も重なり、残念ながら僕たちは行けずしょぼん


「う~ん、残念」と思っていると、なんとなんとファンの方が!!



僕たちの代わりにガガさんをお連れくださったとのことの連絡をくださいました。



いや~、ホントにありがとうございます!!

嬉しい~。

天皇陛下がご即位された年しか斎行されない大嘗祭。


その気を僕たちも一緒に味わわせてもらえたような気持ちです。


ありがたい。


さあ僕も、そのお気持ちに応えるべく頑張りますよグーDASH!



※あ、それと。

ガガサンタがやってくる。ちょっと早いプレゼント企画!!

こちらのプレゼント企画も明後日(12月10日)までとなっています。

まだの方はお早めにご応募くださーい音譜




絶賛発売中!!


好評発売中!

サンガ公式通販サイト

(オリジナルトートバッグのお求めはこちらから)

龍神ガガの日めくり格言――毎日を幸福に生きるための31の言葉

 

龍神ガガのトートバック  


龍神ガガの日めくり格言&龍神ガガのトートバックセット                       


※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

初月は無料です。

                          
メルマガはこちら


好評発売中!

龍神ガガシリーズ第2弾!

初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!