僕、ついに地元デビューを果たしました!!


仙台発の大人の情報誌、



りらく12月号の、



巻頭特集

 

「神社のこと、神様のことを知って 神社詣でを愉しむ」

 

を書かせて頂きました!!



なんと見出しも含めて、11ページの特集です!!


僕たちの氏神様である、愛宕神社をはじめ。



「妻に龍が付きまして…」でも登場した、多賀神社



その他にも、

「日本一役に立つ!龍の授業」で登場した、鹽竈神社


それに、仙台ではどんと祭のはだか祭でも有名な、大崎八幡宮


日本三稲荷にも数えられる、竹駒神社


の五社を紹介!!


神社のご由緒だけでなく。

歴史との関わりや、御祀神について。

タカ流に楽しく紹介しています!!


宮城県内にお住いの方はもちろん。


遠方の方もこちらから購入できるようです。

↓↓↓

仙台発・大人の情報誌りらく


自分で言うのもなんですが、すごく良い出来になっているので、

ご興味のある方はぜひお求めいただけると嬉しく思います。


読者プレゼントとして、



僕のサイン入り日めくり格言も提供させて頂きました!!


やっぱり地元の会社に貢献できるのは嬉しいもの。

おかげさまで、最近どんどんご縁が繋がってきていて本当にありがたく思っています。


これも全部、皆さんの応援のおかげです(*^-^*)


注意現在、メルマガでは応募者全員プレゼントとして年賀状企画も実施しておりますので、こちらもぜひご活用ください。

令和2年もありがとう!!応募者全員に年賀状プレゼントです!!




絶賛発売中!!


好評発売中!
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

初月は無料です。

                          
メルマガはこちら



好評発売中!
 
龍神ガガシリーズ第2弾!
 


初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!