読者の皆さん、おはようございます。





黒龍です。

今日は水曜日ですね。

週の半ばですから少々お疲れが出てくる頃かと思います。

ですが、今日を超えればまた週末が近づいて参りますから、ぜひとも元気に頑張りましょう。


さて。

物事には、があります。


動いてはいけない時はジッと動かず、ただ静かに時を待つ。

時が来るまではどんなに焦れても、静かに時流を見定める。



そして、動くその時が来たら一瞬の躊躇もなく動く。

これまで溜めていた力を一気に出す。


このメリハリが大切なのです。


うまくいかない時にどんなに動いても闇雲になってしまうだけ。

また、今が行き時という瞬間に躊躇していては大きなチャンスを逃してしまう。


実はタカさんとワカさんは、ここ数ヶ月ジッと待たなければならない状況が続いていました。

必ず時が来るとわかっていても、大きな出来事の進展をただジッと待つのはなかなか大変なことだったと察します。


ですが、タカさんとワカさんは時が来るまで騒がず、獲物が現れるのを待つ虎のようにジッと地面に伏せて動きませんでした。


その時を待って。


そして、耐えて待ったことを神様が「おまえら、よう待ったな」と褒めてくださったのでしょう。




昨日の神田明神で引いたおみくじが全ての答えをくださったと見えます。




おふたりとも揃って大吉でした。



神様からのGOサインです。

さて、私たち龍神もこの件に関してようやく動ける時が参りました。



さあガガさん、出番ですよ。







「任せるがね!!我も頑張って、どんどん縁を繋いでやろうではないか!!」



お近くの方はどうぞ近日中に神田明神さまにお参りされてください。

大変素晴らしい氣が満ち溢れております。


遠方の方は、オオクニヌシさま(オオナムチさま)、スクナビコナさまがお祀りされている神社へ足をお運びください。


きっと良いご縁を繋いでくださるでしょう。


本日からグッと冷え込むようです。

皆さん、どうぞ温かくなさってお風邪など召しませんように。


皆さんの幸せを心よりお祈りいたします。


黒龍。





注意現在、メルマガでは応募者全員プレゼントとして年賀状企画も実施しておりますので、こちらもぜひご活用ください。

令和2年もありがとう!!応募者全員に年賀状プレゼントです!!




絶賛発売中!!


好評発売中!

サンガ公式通販サイト

(オリジナルトートバッグのお求めはこちらから)

龍神ガガの日めくり格言――毎日を幸福に生きるための31の言葉

 

龍神ガガのトートバック  


龍神ガガの日めくり格言&龍神ガガのトートバックセット                       


※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

初月は無料です。

                          
メルマガはこちら


好評発売中!

龍神ガガシリーズ第2弾!

初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!