昼ですが、おはようございます(笑)。


さきほどの続きからご紹介します。


ジシャンルパンのマジックショーが開演です!



豪華なショーに皆さんも釘づけ目!!


しかし、前列の方々が自然と、後ろの人のために座り始めるという。

こんなふうに、ファン同士が心遣いをし合える会というのは、なかなかないそうで。

こういう素晴らしいファンに囲まれているのだなあ、と僕たちも本当に実感させられた瞬間でした。

本当にありがたいと感じます。


しかもマジックでは、



伊賀之忍者衆『羅威堂』代表を務める有香さんがお着物でお手伝いを。

忍者は着物姿も美しい!!


ルパン!



素晴らしいショーをありがとうございました!


そして、抽選会では多くの商品が皆さんに当たる中、




サイトウパピコさんのサイン入りカレンダーも。

ご協力頂き、ありがとうございます!!


そして驚きの瞬間は、僕が最後の挨拶をしている時でした・・・




「地震?」

と、会場がざわめいた瞬間!!


「諸君。今日はありがとうだがね!!」

 




「皆様、本日は足をお運びくださり、本当にありがとうございました」

 




ガガさんと黒龍さんが!!

 


この瞬間、会場にいた皆さまが地震のような揺れを感じたとおっしゃっていました。

うーん・・・龍神様のこの演出ですべて持っていかれた気がします。

さすがガガさんですね。


そして、最後には皆さんに特別なお土産をお渡ししました。

ここでしか手に入らない、ガガ祭り限定のトートバッグを!!



皆さんに喜んでいただけたでしょうか?

今の僕たちにできうる限りのおもてなしをさせて頂いたつもりでおります。

ご満足いただけましたら本当に幸せです。


お越しくださった皆さん、

本当にありがとうございました。


この場をお借りいたしまして、心よりお礼を申し上げます。


そして引き続き応援のほど、どうぞよろしくお願い申しあげます。


小野寺S一貴





注意現在、メルマガでは応募者全員プレゼントとして年賀状企画も実施しておりますので、こちらもぜひご活用ください。

令和2年もありがとう!!応募者全員に年賀状プレゼントです!!




絶賛発売中!!


好評発売中!

サンガ公式通販サイト

(オリジナルトートバッグのお求めはこちらから)

龍神ガガの日めくり格言――毎日を幸福に生きるための31の言葉

 

龍神ガガのトートバック  


龍神ガガの日めくり格言&龍神ガガのトートバックセット                       


※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

初月は無料です。

                          
メルマガはこちら


好評発売中!

龍神ガガシリーズ第2弾!

初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!