明日のガガ祭り本番に向けて、


会場のホテルに行って来ましたホテル



PCとの接続や音響の最終チェックです。



超、真剣(笑)。

その後の打合せと、準備万端。



何事も「準備8割実行2割」と言います。


成功するかの8割は準備で決まるということ。


自分の実力以上のパフォーマンスをしたいと思うからこそ、

僕たちは常にこのことを心がけています。

裏を返せば、準備が不足した状態では実力以上のことはできません。

練習でできないことは本番では決してできない、ということ。

というわけで、万全の準備をして皆様のお越しをお待ちしております。


そして、まさかのサプライズが!!


「いや~、いよいよ明日だね~」

と、僕たちがホテルの会議室を出ると・・・


なんとルパンとばったり!!


というわけで、ガガさんのススメで急きょ仙台の多賀神社へご案内~車音譜



境内ではドングリもお出迎えしてくれました。



秋真っ盛りもみじ

そんなわけで、明日は素敵なパーティになるようにスタッフ一同しっかり努めて参ります。


また、ご質問がありましたが

 

・パーティは2時間~2時間半を予定しております。

 

・会場にハンガーラックとクロークはございます。

 

・着替え場所等は用意してございませんので、各自でお願い致します。

 


明日、お越しにならない方にもゆっくりレポートしますので、どうぞお楽しみに~!!





注意現在、メルマガでは応募者全員プレゼントとして年賀状企画も実施しておりますので、こちらもぜひご活用ください。

令和2年もありがとう!!応募者全員に年賀状プレゼントです!!




絶賛発売中!!


好評発売中!

サンガ公式通販サイト

(オリジナルトートバッグのお求めはこちらから)

龍神ガガの日めくり格言――毎日を幸福に生きるための31の言葉

 

龍神ガガのトートバック  


龍神ガガの日めくり格言&龍神ガガのトートバックセット                       


※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

初月は無料です。

                          
メルマガはこちら


好評発売中!

龍神ガガシリーズ第2弾!

初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!