た、大変なことになってきました!!!!!!



月刊アートコレクターで注目の完売作家7選にも選ばれ、


東京アートフェアや、銀座三越での個展をはじめ、

今や国内外で引っ張りだこの人気陶芸家の田崎太郎先生が!!



おおお~Σ(・□・;)


な、なんと!!


龍神ガガを生み出してくれました!!


田崎先生と言えば、仔猫神様が有名ということで。



ガガさんと一緒に仲良く。


いや~、これは本当に幸せ過ぎです、もうなんも言えねえ(笑)。


ちなみに田崎先生はガガ祭りにもゲストでお越しくださるので、もうやっちゃいますかってことで大サービスを!!


なんとガガ祭り当日に会場でも展示させて頂きます!!


もうもう、本当に大サービス!!


実は僕たちも完成したガガさんとはそこで初対面。


自分の姿が立体アートになったガガさんは、果たしてどんな気持ちなんでしょうか。

おそらくすごく喜ぶだろうと推測しますが(笑)。



会場にお越しになれない方にもしっかりと写真を撮って公開しますね。


どうぞお楽しみになさってください!!


さあ、ますます忙しくなって来た!!

最後まで頑張りますよ(^O^)/



※ガガ祭りでのサイン本の売り上げの一部を被災地へ寄付する旨を公表したところ、

届け、被災地へ。

多くの方から

「ガガ祭りには参加できないけど協力したい」

「協力したいので通販できないか?」

という嬉しいお声を頂戴しております。

本当にありがとうございます。

しかし残念ながら、今回は会場限定とさせて頂きますので、お気持ちがある方は、ぜひ被災地へ直接寄付をしてくださると嬉しいです。

よろしくお願い申し上げます。




絶賛発売中!!


好評発売中!

サンガ公式通販サイト

(オリジナルトートバッグのお求めはこちらから)

龍神ガガの日めくり格言――毎日を幸福に生きるための31の言葉

 

龍神ガガのトートバック  


龍神ガガの日めくり格言&龍神ガガのトートバックセット                       


※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

初月は無料です。

                          
メルマガはこちら


好評発売中!

龍神ガガシリーズ第2弾!

初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!