いや~、早いものでもうこの季節が。


今年も、まぐまぐ大賞2019の投票が始まりました!!



これには僕のメルマガ、

小野寺S一貴 龍神の胸の内【プレミアム】

もエントリーされているんです。


皆さんからの一票で、ランキングの行方が決まります。

毎年、ドキドキしながらこの時を過ごしますが、こうしてエントリーしてもらえるのは光栄極まりありません。


昨年は「こころ部門」で3位でした。




今年も上位を狙いたいので、どうぞ皆さまからの応援の一票をよろしくお願い致します。


投票はこちらから

↓↓↓↓↓

https://www.mag2.com/m/0001680885.html


右上にある

「このメルマガをまぐまぐ大賞2019に推薦する」

というバナーから投票できます!


そしてこれを機会にぜひ、僕のメルマガに登録してもらえたら感動です。

ブログでは書かない(書けないはてなマーク)内容も盛りだくさん!!

人気のQ&Aコーナーでは、皆さんからの質問にもお答えしていますOK


そんな僕のメルマガ。

10月28日発行の目次はこんな感じ、ちょっとだけ出しちゃいますにひひ


ーー【目次】---------ー

☆近況報告
☆コラム「矛盾していることが大事なこともある」
☆黒龍さんオススメ。今週の開運アクション
☆Q&Aコーナー☆
☆11月の祭事情報
☆龍神ガガの名言(迷言?)
「友達を変えるだけで夢が叶うかもしれんがね」
☆NEWS☆

ーーーーーーーーーーーーーーーー

近況とコラムは、僕、タカの担当。

注意特に近況は、ブログに書かない思いっきりプライベートな胸の内やその時の正直な思いなどを綴っています)

ラッキーアクションは、黒龍さんが優しくアドバイスしてくれて、

龍神ガガの名言(迷言?)では、ガガさんがいろんな名言を語ってくれています。

ワカは気まぐれで時々出没。

大体「旅先からお土産あげます」企画とか、おもしろいことを号外でやっちゃうのは、ほぼこの人(笑)。


月末には、翌月の祭事情報もひらめき電球


そしてなんと言っても、

唯一ご質問を受け付けているQ&Aコーナーはこのメルマガだけ。

ご質問の内容によって、タカ・ワカ、ガガさんに黒龍さんが答えていますよ音譜


ちなみに先日のご質問をチラッと。


 

Q1.

10月7日のメルマガで、ガガさんが

「龍神の数は人間よりも多い」とおっしゃっていました。

つまり、ガガさんのような白い龍神様や黒龍さんのように黒い龍神様も何体(数える単位はこれでいいのでしょうか?違ったら失礼します。)もいらっしゃるのかな、と気になってしまいました。

あと、他にはどんな色の龍神様がいらっしゃいますか?

青龍というのは聞いたことがあるので、青色はいそうですが、赤、緑色の龍神様もいらっしゃるのでしょうか。

もしくは、みなさん少しずつ違っていて、全く同じ色の龍神様はいないのかな。

もしそうなら、龍神様の世界は色とりどりできれいだろうな、などと考えるとワクワクします。

もし、お答えいただけるとうれしいです。

 
A1.

ガガだがね!!

龍神は古からの人間の祈りの数だけいるからな。

人間の数よりもたくさん、わらわらいるのだよ。

だから龍神たちも自分がコンビを組む人間を探すのに必死なのさ。

なにせ、成長する魂の人間でなければ魂も食えんからな。エネルギーにならんしコンビも組めん。

だから龍神が足りなくて人間がコンビを組めんということはありえんのだ。

ちなみに龍神の色だが、やはり一番多いのは緑色だろう。あとは青色だな。

普段、諸君が目にする龍神もこの色が多いだろう。

赤い龍神も当然いるが、そんなに多くはないな。

そして龍神の格が上がるとそれに伴い、明るい色になっていく。

緑色だった龍神が、人間を成長させて自らの格も上がればどんどん明るい色になっていく。

だから白い龍神や金龍、銀龍などはとても格の高い龍神と言うことになるがね。

そんな龍神を増やしてもらうためには、人間一人一人が成長し、格の高い魂の持ち主になってもらう必要があるのだ。

それを我々龍神たちも心から願っていることだがね。

我々のためにも頑張ってくれたまえ。

 




こんな感じで、毎週皆さんからのご質問にお答えしています合格


僕たちと皆さんを直接繋ぐお役立ちツールになっていると思いますので、どんどん活用してみてください。

特にQ&Aは、僕たちも大変勉強になるので遠慮せずに使って欲しいと思っています。


しかも現在、メルマガでは応募者全員プレゼントとして年賀状企画も実施しておりますので、こちらもぜひ音譜

令和2年もありがとう!!応募者全員に年賀状プレゼントです!! 


初月無料で読めますよ~♪ 


メルマガ登録はこちら






絶賛発売中!!


好評発売中!

サンガ公式通販サイト

(オリジナルトートバッグのお求めはこちらから)

龍神ガガの日めくり格言――毎日を幸福に生きるための31の言葉

 

龍神ガガのトートバック  


龍神ガガの日めくり格言&龍神ガガのトートバックセット                       


※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

初月は無料です。

                          
メルマガはこちら


好評発売中!

龍神ガガシリーズ第2弾!

初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!