読者のみなさん、こんばんは。







北の大地、北海道より無事に帰って参りました黒龍です。

北海道のみなさん、今回はタカさんとワカさんが大変お世話になりました。心よりお礼を申し上げます。



今回の旅に同行して、私は感銘を受けました。

ガガさんが朝に仰っていたように、ただ本で学ぶだけではいけないことに気が付いたのです。

 

 

今朝のブログ↓↓↓
夢がないから動くのだ!!



妻に龍がつきまして・・・にも書いてあるように、私は長年孤独でした。

そのため、どうすればうまくいくかということばかりを考え、うまくいかない時は思い悩んだこともあります。


ですが、ガガさんに導かれタカさんと出会い、タカさんを通して様々な経験をすることによって心がほどけていきました。


そして、今ではこうして多くの皆さんと一緒に、人生を良くするためのお手伝いをさせていただけるありがたいお役目を授かることができたのです。


それは、実際に体験したから言えること。


どん底からでも、希望を持って何かひとつを始めることによって、細い糸がちょっとずつしっかりとしていく。

それはやがて太い糸となり、その人の人生と結い彩る礎となるのです。



まず、知りましょう。

そして、知った後はやってみるのです。

体験した後で、果たして何を学べたか、自分はどう感じたか、誰かに話してみましょう。

話す人がいないですって?

そんな方は今すぐ心を入れ替えましょう。


人間は考えられる生き物です。考え方次第で人生は変えられます。なぜ自分から友達を作ろう、楽しもう、と思わないのですか?

誰もいないなどと自分中心に考えるのは、単なる甘えとワガママです。


でも、でも、でも。

そう、繰り返し立ち止まっている方は私のブログなど読まなくてよろしい。

私たち龍神は、常に前を向いて(時には反省のために後ろを振り返り)生きる人間を後押しするのですから、

最初から歩く気がない人に付き合っていられないのです。



『知る』から『やる』へ。

シフトチェンジする時代がやってきました。

もたもたしてはいられませんよ、今年は気の早い人から開運していきます。


まずは小さなことから。


『美味しいコーヒーを飲みながら読書を楽しんで、ちょっと贅沢な時間を過ごしたい』


たったそれだけでも、思うだけと財布を持ってお洒落なコーヒーショップに出かけるのとでは大きな差が生まれます。それがたった30分だとしても。


近いうちに達成したいこと、途中で頓挫してしまった夢の復活、人生で一度は経験したいこと。

皆さんには多くの希望があることでしょう。


どうか私に教えてください。


そして、そのために今日からできることも考えてみてください。私は皆さんの後押しができるよう、いつも準備しております。


コメントをいただけるのを楽しみにしております。


私の大切な皆さんへ



黒龍










※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

初月は無料です。


 



メルマガはこちら



最新刊絶賛発売中!


好評発売中! 



龍神ガガシリーズ第2弾!


初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!