第3回 姫路会ゴルフコンペを開催@高室池ゴルフ倶楽部 | 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

Riche(リッシュ)会♡とは
豊かな人生を送るために、美容や健康・お金・人脈・生き方などなどをリッチにする為の情報交換が目的の会です。

最高のゴルフ日和でしたーウインク


3組12名での開催です。



最初2組でラウンドしようという話から
あれよあれよと言う間に3組に増えて

それでもまだもう少し増えそうと
言われたので
思わず「3組で打ち切りましょう!」
と言ってしまいました笑い泣き


今回は私が幹事をさせていただいたので
これ以上人数増えると
私のキャパオーバーです笑い泣き



肝心のゴルフはというと
今日はピンポジションが土日にラウンドする時より難しい位置にあったので
何回も3パットしてしまいましたてへぺろ


皆さんもパットには苦しんだようです笑い泣き


プレー後、
コンペルームで成績発表の時に
お茶だけ飲もうという話をしてたんですが
お腹が空きすぎてサンドウィッチを注文してしまいましたニヤリ


来月は今回のコンペの打ち上げと
通常の姫路会の交流会を同時開催する予定です。


姫路会の皆様
どうぞよろしくお願いします。