第3回 姫路経営者投資倶楽部勉強会を開催しました。 | 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

Riche(リッシュ)会♡とは
豊かな人生を送るために、美容や健康・お金・人脈・生き方などなどをリッチにする為の情報交換が目的の会です。

昨日のブログ

『お金は働いて得るもの!?』

 

の続きです。

 

勉強会の内容は主に暗号通貨(仮想通貨)について。

 

これはどの暗号通貨を買うと上がるよ、とかいう話ではなく

暗号通貨とは何か

ブロックチェーンとは何かを理解し、

未来はどうなるかを予測して投資する、という勉強をしました。

 

そして投資においても大切なのは

やはりマインド

 

 

投資マインドを整えるは

その他人生全てにおいてのビジョンを持つことが必要です。

 

 

image

 

 

とは言ってもこの行動計画を立てるのは

すぐに出来ることではありません。

 

なぜならこの計画は

実現するか、上方修正するかしかない

というマインドの設定でいくのですから照れハート

 

下方修正は

 

ありえない

 

ということです。

 

 

決めたことを本当にやり遂げられる人は

100人いれば一体何人いるでしょう?

 

もしかしたらひとりいれば良い方かもしれません。

 

 

では上方修正できる人は何人いるでしょうか?

 

300人に1人なのか

1000人に1人なのかはわかりません。

 

 

ただ私たちはそのたった1人になりたいと思っているのです。

 

image

 

 

 

 

 

 

◇現在募集中の講座・お茶会一覧◇

 

旗 5/14(月)【姫路開催】

第20回 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡

 

旗 6/30(土)【大阪開催】

第10回 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡