4/16姫路開催~エゴグラムによる性格診断(自分と他者)~ | 人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

人生を豊かにしたい女子の為のRiche(リッシュ)会♡主宰

Riche(リッシュ)会♡とは
豊かな人生を送るために、美容や健康・お金・人脈・生き方などなどをリッチにする為の情報交換が目的の会です。

今日はせっせと資料作り。

 

4/16(月)開催のリッシュ会♡でやる

~エゴグラムによる性格診断(自分と他者)~

のワークです。

 

image

 

エクセルで作ってるんだけど

縦の線の引き方がわからず

 

えぇ~い、こんなことに時間かけてる場合じゃねー

 

ってことで、縦線は印刷してから鉛筆で書いて

それをコピーしました(笑)

 

ちょっと手作り感の出てしまったワークですので

お楽しみにてへぺろハート

 

 

このエゴグラム診断

自分の思考や感情、行動のクセがはっきり見えて

とても面白いです。

 

またどういったことに意識をすれば

もっコミュニケーションを円滑にすることができるかがわかります。

 

 

リッシュ会の詳細は↓をご覧くださいプレゼント

 

4/16(月) 【姫路開催】